LINEスタンプ 宛メとは?

ポジティブに死にたい。今不思議な感情の中生きています。簡単にいうとすごくポジティブに死にたいんです。リスカもしています。でも、これは単なる時間稼ぎです

カテゴリ
今不思議な感情の中生きています。

簡単にいうとすごくポジティブに死にたいんです。

リスカもしています。でも、これは単なる時間稼ぎです。

あのビルから飛び降りたらどうなるんだろう。
このナイフで首元を切ったらすぐ死ねるかな。
もういっそ飲んだらすぐ死ねる魔法の薬が欲しいな。

なんて思いながら生きてます。

その考えが頭の容量を圧迫して日常生活に支障をきたしているレベルです。

現高校生で学年末考査が迫ってきています。でも、勉強の内容は頭に入ってこないし、授業中はソワソワというか変な緊張や不安に襲われて、席についているので精一杯です。軽く調べたんですが、パニック障害の症状に似ているみたいです。

死にたいことへの恐怖心なのか、恐怖を感じるのが嫌だから死にたいのか。

自分でもさっぱりわかりません。

でも、今までリスカで抑えてきたあと一歩を今なら大きく踏み出せそうなんです。それはきっと高いどこかで。

死ぬことを考えている時は心が軽く楽しい気分になるんです。

すごく変ですよね。自分でも思います。
113589通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
死ぬ事を考えると楽しい気持ちになるはずなのに、授業中では不安になるんですね。なんで授業の時だけ不安になるんでしょうね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私は過去何回もリスカをしています。高校に入り初めてリスカをしたとき唯一信頼している先生に、行為に至った経緯やそのときの自分の気持ち リスカをしながら死にたいと思う自分がいて、リスカ傷を見ながら死にたくないと思う自分がいる。全員いなくなればいいのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 大嫌いな人達の話。② 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 今日の夢 「短編小説」愛されたかった 塾の同性の先生が大好き 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない はじめまして。限界に近いので吐き出させて。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me