LINEスタンプ 宛メとは?

私は過去何回もリスカをしています。高校に入り初めてリスカをしたとき唯一信頼している先生に、行為に至った経緯やそのときの自分の気持ち

カテゴリ
私は過去何回もリスカをしています。

高校に入り初めてリスカをしたとき唯一信頼している先生に、行為に至った経緯やそのときの自分の気持ち。その時の感情全てを吐き出すことができました。

そして別れ際に

「もうやらないでおこう。」

と約束しました。

約束したはずだったのに、最近になってまたしてしまいました。

裏切りたい。迷惑をかけたい。そんな気持ちでやったんじゃないんです。

でも、生活にしんどくなって壊れている自分を止めるには、今までの自分に閉じこもるしかなかったんです。

泣きじゃくる私に優しく大丈夫だからと何度も言ってくてた。生きる理由がないなら先生のために生きろ。そんなテンプレみたいな言葉で泣き顔を笑顔に変えてくれた。傷を見て引きもせず、真剣に向き合ってくれた。

そんな人のことを裏切るようなことをしてしまった自分は本当に馬鹿でクズでどうしようもないくらい最低なやつですよね。

ごめんなさい。
113588通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
ポジティブに死にたい。今不思議な感情の中生きています。簡単にいうとすごくポジティブに死にたいんです。リスカもしています。でも、これは単なる時間稼ぎです リスカをしながら死にたいと思う自分がいて、リスカ傷を見ながら死にたくないと思う自分がいる。全員いなくなればいいのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった やっと終わった……虚無。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 夕方になると不安になります 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと くるしい 日記 3月7日(木)2024年 人間を捨てたと思ったゴミの話し フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 余命1年。色々後のこと考えてる。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 久々に復帰したので自己紹介!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me