LINEスタンプ 宛メとは?

もうちょっとまともな人間になりたかった。頭の中で自然に浮かぶことは、理想とは真逆の、ゲスで残酷なことばかり。顔にもでて、周囲に不快な思いをさせる

カテゴリ
もうちょっとまともな人間になりたかった。

(以下、文章ぐっちゃぐちゃ)
頭の中で自然に浮かぶことは、理想とは真逆の、ゲスで残酷なことばかり。顔にもでて、周囲に不快な思いをさせる。

外に出れば女性に対する加害恐怖でびくびく。(自分も女性なのに)
自分自身の性別も、体の性別に不満はないけど心の肝心なところは男性が混ざってる感じがしたり、他人は男性も女性も異性に見えたり、よくわからなくなる。

子供っぽい。根っから子供。環境のせいにしようとしたけど(最低、恵まれてるのに)元からだった。
自分の思考が止められなくなって、それを察した家族が不快そうにしてると、思考は止められないしどうにもできなくて逆ギレしてしまう。この前それで喚いて机叩いて暴れた。家族がたしなめてくれた。ごめんなさい…

他人に対して、嫌われた?とか、何か気に入らないことがあると、凸電して問い詰める癖がある。それでいろんなことをダメにしてきた。

働ける自信がない。やる気もない。毎日の遊ぶ金と厚生年金の満額支給権が上から降ってきてほしい(みんな思うよ)。正社員相応の能力がない。

咳!咳!咳!咳こわい!!!死にたいくらいこわい!!!(コロナとかではなく、関係妄想で)

あーあ。最悪なことだらけ。
もし悪魔に願い事3つ叶えてもらえるなら、ってよく妄想することあるけど、まず性格直してもらわなきゃな。画力とかつるつるお肌とか永遠に46kgから動かない体重とか願ってる場合じゃない。(ギリ足りない)

もうずーっと同じ内容の小瓶流してる気がする。
しつこくてごめんなさい。
ねこになりたーい!可愛くなって全て許されたーい!(これも百万回言ってる)

そうだ、嫌な思考が浮かんだときはどこかに書いてそれを書き直すといいって聞いたのに、気づくと忘れてる…やらなきゃ(ここではやらないけど)
時間経つと思った内容自体忘れちゃうんだよな…よく心を観察しなきゃな…

心の観察か…心の観察だけは生きてきて結構頑張ってきた自信があるんだけどな…年取って鈍ったかな…

薬も変えたのになぁ…
カウンセリングも大したことなかったし…カウンセリングは多分普段周りに悩みを話せない人が話すためにある場で、それ以上でも以下でもないんだよね…精神医学的な解決方法を教えてくれるわけではない…
「薬は心に油を差すだけ、ネジ回しはカウンセリングだ!」と思ってた時期が私にもありました。幻想でした…

はーーーーあ めんどくせ なんで見た目どおりの人間になれない
一人暮らししたら楽になるんだろうけど今度自殺の心配があるからなー落ち込んだら誰かいないと這い上がれないし
もう生も死もない無の世界に放り込まれていいからせめて推し活だけしてたい


なにすればハッピーエンドになるの??

とりあえず観察忘れないとこからだな…
113584通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかるなぁ。

性格を直したいっていうの。

後、猫になりたいのも推し活だけやらせてくれっていうのも笑

どうしたらもっとまともになれるんだー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
性格がネックすぎる~~~~~!!無理~~~~~!!良さそうな職場見つけたけど人が優しそうすぎて私が入ったら平和を壊してしまうから無理 はあーむちゃくちゃだ。大学浪人、中退、フリーターを経て再入学、休学、卒業。卒業できただけよかったけど(一時期やめようとしてたけど…危なかった…) 素直に話すとげんなりされるし、でも心の内に抱えると辛いし、どうすればいいんだろう。どうすればうまく生きられるんだろう…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 私の姉はうざい 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる どうしたたらいいんですか 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 働けそうな所が見つかりそう。私の場合、作業所はちょっと違うらしく、どうしようかと思っていました。そしたら、今利用している施設に、アシスタントとして働いてみないかとお誘いがあった 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます 「短編小説」涙の理由 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 独り言 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me