LINEスタンプ 宛メとは?

クラス替えしました なんだか、いきぐるしくて胸が潰れそうです

カテゴリ
クラス替えしました
なんだか、いきぐるしくて胸が潰れそうです。
友達はいるけれど、心から笑えてないんです。
こんな弱いあたしが嫌いです。

読んでくださってありがとうございました。
名前のない小瓶
276通目の宛名のないメール
小瓶を558人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
心から笑ってないって感じてても、笑っていれば
そのうち、本当に笑える日が来ますよ、きっと!
焦らないで。
ななしさん
わたしも、1年前にクラス替えがあったのですが、
凄く居心地悪いです
ななしさん
最初は無理して笑う事が多いけれど、そのうち、心を許せる友達が出来ますよ。
大丈夫!
ななしさん
クラス替えをしたばっかりは、そういう気持ちが湧き上がることが多いですよね。

それは、相手を理解していない故に、自分をどのようにだせばいいのか迷ってしまうからだと思います。

一年間は始まったばっかりです。クラスの仲間をゆっくりと理解していけたらよいですね。
ななしさん
私も同じようなものです。なんか違和感があって気持ち悪い。
慣れられるといいですよね。クラスに。
ななしさん
わかるよ、その気持ち
...なんて同情にしかならないけれどね。
僕も弱い自分がいやだ。

お互いつよくなれるといいね
...なんて、これも口で云うのは簡単だけど、実際難しかったりするんだよなあ(笑
でも、僕はあなたを応援しています。
色々難しいけど、なんて云うか...自然に笑えるように。ね。
ななしさん
初めまして。
私も今のクラスが嫌いです。
友達がいても、その友達を信じきれてない自分が嫌いで、人の目ばかり気にしてる自分が嫌いで…。
でもだからこそ、自分を変えるチャンスだと思っています。
ななしさん
君に与えられた試練だと思いなよ

社会人なってみな
そんな息苦しいのなんてカルイカルイ(-_-;)



ヒカル
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 なんなんまじで…。ついてなさ過ぎる。もうほんまに最近ついてないんよ…。 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 心の中の子供の自分に切ないです あああ 死にたいって思うけど実行に移せない 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね トラックメイクの質問と公民がむずい 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 やっと終わった……虚無。 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me