LINEスタンプ 宛メとは?

挨拶ぐらいしようよ。別に減るものでなし、「ありがとう」とか「よろしくお願いします」の一言がどうしていえないの?それが言えないほど忙しいって、どんな忙しさ?

カテゴリ

挨拶ぐらいしようよ。

別に減るものでなし、

「ありがとう」とか「よろしくお願いします」の一言がどうしていえないの?

それが言えないほど忙しいって、どんな忙しさ?

1分もかからないでしょう?

営利目的のお店だって、

何か買えば「ありがとうございます」って言うのよ。

省いてはいけないこともあるんじゃない?

自分は挨拶もしなかったくせに、

こちらからの返事が期待通りのタイミングで

かえって来なかったからといって、

とたんに咬みついてくる。

自分のやってることは「常識」で、人のやることは全て「非常識」。

やっかいな人に引っかかっちゃった。

クレーマーってこういう人のことを言うんだわね。

名前のない小瓶
113521通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

挨拶、大事ですよね。
その方は自己中な方なんだろうなと思いました。
いつもお疲れ様です。

ななしさん

自分のやってることは「常識」善で、人のやることは全て「非常識」悪。

そういう人って多いですし、必ずどこにでもいますね。

育てられかた、環境、教育されたことが違うんだから違いを認めつつ生きていけばいいのに。

お互いに尊重して生きていけば争いを極力避け気分良くいられるのに。なぜか噛み付いてきますよね。

あからさまに優しい人、逆らわないタイプを狙ってきているのか主様も、標的にされやすいのではないでしょうか。

厄介な人は自分以外を頑なに認めない。

もしくは気に入らない人は絶対認めないとか…

他者を認めると自分を否定することになってしまうと恐れているのでしょう、厄介ですよね。

このタイプの男性も女性も知っていますが、心を壊すほど大変な目にあいました。

もう返事をされずとも挨拶だけして相手にしないのが勝ちだと思い知りました。

小瓶主様もくれぐれも自分の心を守ってください。
体調にご注意ください。

ななしさん

物を買ってくれて「ありがとうございます」なんて心に無くても言いますよ。
その気もなくても笑顔振りまきますよね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me