LINEスタンプ 宛メとは?

今、春休みでストレスになる物なんてないはずなのに毎日が憂鬱。大きい悩みが解決すると小さい悩みがまた溢れてなぜかしんどさが変わらない

カテゴリ
今、春休みでストレスになる物なんてないはずなのに毎日が憂鬱。

大きい悩みが解決すると小さい悩みがまた溢れてなぜかしんどさが変わらない。

昔の方がキツい目にたくさんあってきたはずなのに今は楽なはずなのになぜかしんどいのがとれない。

動悸とまではいかないけど胸のつっかえがとれなくて息苦しさを感じる。

昔の私はいじめられてもいじめって気づかないレベルに鈍感だったのに今は些細な言葉が気になってたまらない。

歳を重ねればメンタルは強くなるって思っていたのにむしろ年々弱くなっていく。

自分ってこんなダメな人間だったけ。
昔は辛くてもきつくても自分は嫌いではなかったな。
出来損ないだと自覚はしていたけれど別に嫌いでたまらないということはなかった。

今はなんでこんなに自分が嫌いなのだろ。

自責をやめたい。
楽になりたい。
鈍感になりたい。
強くなりたい。
名前のない小瓶
113516通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
その憂鬱と自己嫌悪がこれからいい感じに生きてくるんだと思って、たまたまガツンとマイナスに振れた針の次の動きに期待してたらいいのかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 仲の良い友達から恋人になるべきか 『違いに優劣はない』なんて言われても 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me