LINEスタンプ 宛メとは?

勉強ができたって幸せにはなれなかったんだな

カテゴリ
勉強ができたって幸せにはなれなかったんだな
113506通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
Lia
勉強ができるってことは、すごく努力したってことだと思う。
今は評価されなかったとしても、絶対将来評価される。雲をつかむような話に感じるかもしれないけど、これは保証する。

まずは自分で自分を褒めてあげて。
まあ私もえんそ。さんのこと褒めるけどね笑
努力ができるって当たり前のようだけど、実はできない人も結構いると思うんだよね。そこだけ見てもすごいよ。

あとは、知識が多いと物事に対していろんな観点が持てるから、使いようで人生楽しくなるんじゃないかな。
一通目の方も書かれてるけど、自分の興味分野を伸ばすのが大事だと思う。
ななしさん
「勉強」は、幸せの打ち出の小槌ではありません。
そして、「勉強」とは学校のテストでよい点をとるだけのものではありません。

美味しい料理を作ろうと工夫するのも勉強。
上手に絵を描きたいからと上手な人の絵を真似て描いてみるのも勉強。
散歩に出て可愛らしい草花をみつけてその生態を詳しく調べるのも勉強。
苦手だと思うタイプの人と、衝突しないようにあっさりと交わすコミュ力をつけるのも勉強。

だから、私は勉強が好きですよ。
勉強中にいろんな新発見ができて夢中になれる瞬間も楽しいですが、勉強したことによってその先にある達成感や自己満足、生きやすくなったりたまには他人の手助けをして役に立つ自分を認識できるのも大好きです。

えりゅさんも本当に興味があることを見つけて熱中してみてはいかがですか?
周りの雑念なんて気にならず、人生がすごく楽しくなりますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
えんそ。さんの他の小瓶
先生たちって腕に傷がある生徒のことどう思ってるのかな。。迷惑かな?。。 感情が全て殺意になるのはおかしなことでしょうか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 前に大切な人を傷つけてしまった話 一緒に死んでくれる人いませんか 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 嫌いな職場、移動できなかった やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me