LINEスタンプ 宛メとは?

馬鹿なんじゃないかなと時々思う。「カウンセリングを受けにでも行ったら?」とか、行かなきゃいけないのはお前だろ。てか、行ってなんになるんだ?

カテゴリ
馬鹿なんじゃないかなと時々思う。
「カウンセリングを受けにでも行ったら?」とか、
行かなきゃいけないのはお前だろ。
てか、行ってなんになるんだ?

相手の心を開かせて悩みを聞く。
それにはとてつもない時間がかかる。
なのに時間で金を取る。
そんなとこに行けだなんて。
金の無駄遣い。

つーか、なんで俺が行かなきゃならない?
もし金が捨てるほどあったとしても、俺は行かない。俺に問題は無いから。

問題なのは、人を虐めたりするあんたらの心だよ。
可哀想に。人を虐めていないと上に立てないもんね。そんな事しか出来ない可哀想な奴。
しかも虐めてる奴に対して、
「カウンセリングに行けばw」だなんて。
自分の事も理解できてないんだね。
きっとなにかあったんだろうね。
それでも糞に変わりないけど。

馬鹿なんだろうな。
自分の価値を自分で下げてる。


そしてそんな馬鹿を生み出すようなこんな世界は、もっと糞。
113453通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もそう思います!
精神的な病気が発覚しても、就職やこれからの自分が不利になるだけなんじゃ無いかと思っています。
いじめは最低。
自分に自信がないから、強く言ってるだけだと思います。
小瓶主さんは悪くないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆーぜんさんの他の小瓶
死に方ぐらい自分で決めさせてくれよぉ。なんで無理して生きなきゃいけねぇーんだよぉ。わざわざ寿命無くなるまで生きる意味ねぇーじゃん 整形はそんなにダメな事ですか。あなたはどこの時代の人で?理由も知らず否定すんなよ。ピアスの穴を開ける事さえダメなのですか?刺青を入れる事さえダメなんですね 愛されてるから辛い。愛されてるのがわかってるから辛い。僕は愛されている。お母さんは優しい人だ。こんな僕でも愛してくれている。大切にしてくれている
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
キラキラネーム なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 同性の先生に恋してる人達へ。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 懺悔させてください…… 「好きに勝る原動力はない」 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me