LINEスタンプ 宛メとは?

分かってるけど不安。だいすきなだいすきな彼女がいます。同性カップルです。私は彼女がどこか遠くへ行ってしまうようなそんな不安があります

カテゴリ
初めて小瓶を海に流します。かいじゅうです。

かいじゅうにはだいすきなだいすきな彼女がいます。同性カップルです。嫌だよって人はここでページを戻ってください。

かいじゅうはとってもとっても彼女ちゃんに愛されています。お出かけしてお泊まりをして大好きと言われて大好きだと言ってハグをしてキスをして。どこにでもいる普通のカップルです。
こんなに愛されるの初めてだと自分でも自信を持って言えるくらい愛されているのに私は彼女がどこか遠くへ行ってしまうようなそんな不安があります。
束縛されて嬉しい人なんてきっといないし私にもいるように彼女にだって大切なお友達がいることなんて分かりきっているのに私は彼女のSNSを見てどうしても寂しくなってしまう。ちょっぴりだけ。
あんなに嫌だと私には言うツーショットもプリクラもその隣にいる子とならいいの?って考えちゃいけない悪い疑問が頭から離れてくれない。

こんな私が彼女の隣にいてもいいんでしょうか

拙い文章でごめんなさい。
誰かの心に響くとかそういうのじゃなくて私の心の整理のためみたいな小瓶です。
113431通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
彼女さんは、愛したくて愛してるんだと思います。
隣に居てあげてください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みゃあ つらい 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me