LINEスタンプ 宛メとは?

先生に殺されたい。もし殺してくれるならどんなに幸せなことでしょう。先生の手で終わらせて欲しい。わがままなのは分かってます。実際現実にはならないし、なってはいけない

カテゴリ
先生に殺されたい。

もし殺してくれるならどんなに幸せなことでしょう。
先生の手で終わらせて欲しい。
わがままなのは分かってます。

実際現実にはならないし、なってはいけない。だからあくまで私の妄想話だけど、よければ見て欲しいです!

先生のおかげで私は自殺を踏みとどまれました。今だからこそ断言できます。

あの夏、先生が私のODの事止めてくれなかったらクスリなしでは動けなくなり、外にも出れず、毎日毎日絶望して死ぬことを望みきっと行動に移していたと思います。

あの時も、実際何度もドアノブやフックに縄をかけ、首を下ろしてました。
たくさん血も出しました。

でも臆病なので結局死ぬことはできませんでした。

ちょっと大げさだって思うかもしれないけれど、先生は私の命の恩人なんです。

でも今でも、私なんかが生きていることが正解なのか分からないんです。
あの時死ねばよかったって。
思っちゃうんです。
本当に最低です。

救ってもらったはずなのに。

もっともっと私より辛い人もたくさんたくさんいるのに。
自分が辛かったから分かるんです。

今の自分の状況は別に周りから見たら普通の生活だってことも。
別になんてこともない。

友達だっているし、
いじめられてもないし、
勉強がめちゃくちゃ遅れているわけでもない。

アテメを利用していると、たくさんの人に会うんです。
私よりも何倍も何倍も辛い人たち。

私が辛いって言ってごめんなさい。
もっと辛いはずなのに。

死ぬのは怖いです。
でも、生きるのはもっと怖いです。
先生は私の大好きな人です。

その大きな手の繊細な指で、首を絞めて欲しい。苦しまずに死ねる気がする。

その明るく優しい瞳で見つめられて死ねたらどんなにいいだろう。
気持ち悪いの分かってます。
でも殺されたい。先生に殺されたい。

先生に殺されるのは怖くない。

話が逸れますが、今日先生に首を絞める真似をされました。
先生の手が私の首の方まできて両手で首のすれすれまで。
こっちを笑いながら見つめられて。

あーやっぱ好きです。
でも女の子も可愛いです。
113363通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ちょっとわかるWWW
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
先生に恋してた人@fjkさんの他の小瓶
ODに興味ある少年少女諸君!!人間国宝現役JKだよ☆拾ってって~ 自殺未遂→救急搬送して地獄を見たJKの話【1】救急搬送編 リスカ跡消すためにたくさんお薬飲んでがんばってる!死にたい時もあるけどそれなりに頑張って生きてる…!はず…初めて運動部に入って、今までに無い経験とか沢山してます〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 死にたいって思うけど実行に移せない カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me