宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

いなくなればいいのに。最近その言葉ばかり頭に張り付いています。私が決して好きじゃない人に対して。ただ、いなくなればいい。それだけ。悪意もない

カテゴリ
いなくなればいいのに。

最近その言葉ばかり頭に張り付いています。
私が決して好きじゃない人に対して。
ただ、いなくなればいい。それだけ。悪意もない。
どこかで言いたかったんです。
これを飲み込めばこの言葉と感情は私の奥底で眠るだけ、そっちの方がいいに決まっている。出すべきものじゃない。
だけど救いが欲しいんです。救いって言ったら大袈裟かもしれないけれど。
飲み込むのが辛いんです。飲み込んだら自分の中に残り続ける。そんなのは嫌だっていうエゴです。

ストレスで手の甲を噛む習慣ができてしまいまして。
口笛のうるさい、気色の悪いあいつが、家にいるんです。
そいつは到底大人だとは思えぬほど幼稚でどうしようもない人間なんです。母親の比じゃない。

耐え難い。ストレスには耐性がある方で、加えて身体症状に出るまで認知できないくらいに鈍い私ですが、それでも耐え難い。
手を噛んでいないと、やっていられないんですよ。
ちょっと痛い。でも痛みが足りないし、もっと噛みたい。力加減が大変。跡が残るとか、あいつの存在を刻んでいるみたいだから、絶対嫌。

そんな言葉が出てくるのは、多分、自分からの救助要請。
でも、イヤホンをつけ続けるわけにもいかない。
感情をぶちまけるわけにもいかない。
怒るの嫌い。できない。争い嫌い。怒鳴り声恐い。言ったって、無駄だ。悪くなる。
私の我慢が最善、そんなわけあるかって言いたいけれど、事実、そうなんです。
経験則です。今まで全部、そうやって凌いできた。

嘘は十八番、自分の傷や感情の縫合だって、上手くできるようになってしまったので、これが最善なんです。
今更引き返せないのです。上手くやる以外、選択肢は用意していないのです。
どうか何も知ってくれるな、どうか後悔してくれるな、これはかつて優しかった私が勝手に選んだことだから。
自分がかけた呪いが食い込むけれど、それだって承知の上でした。
今回はみぞおちにヒットしてしまったようです。実は毎回。
急に何の話だってかんじですよね、ごめんなさい。

本当、大したことじゃないんです。そう思っています。
親との関係は、小さい頃から培ったノウハウで、一方的にうまくできてる。私の親は、賢い人ではなかった。毒親でもなかった。
ただ感情的で、私とは、相性が悪かったのです。私は妥協しました。戦うことを避けました。
だから言えない。そいつにどれほどいらついているか。そいつに直接言うのは、言語道断。
なんでこうなっているのか、自分でも理解に苦しみます。
昔に比べれば、かすり傷ですらないんです。

昔に比べれば。今の私は耐えられない。
一度だけ言って、それで満足して、それだけでいいかなってこの文章を書き始めたんですけれども、そんなに簡単ではないみたいですね。
親との関係、過去、いろいろ絡まっているみたいです。

手の甲噛って頑張ります。それしかないのです。
まだ大丈夫です。普通に息ができています。
ただ気分が落ち込んでしまっただけです。
聞いてくれてありがとう。明るい内容の小瓶が流せるように、自分を潰さないように、上手くやります。
名前のない小瓶
113355通目の宛名のないメール
小瓶を28人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
いきなり通りすがりの独り言すいません。

文章を見ながら小瓶主さんは賢くて理性的な人なんだなと思いました。


怒鳴ってしまいたいけど怒鳴ったら全て崩れていくようなそれなら我慢したほうがいいような、そんな感じになるのなんとなく分かる気がします。


文章が上手くまとまらずすいません。


自分は頭が良いほうではないので検討違いなことを言っているかもしれませんが。



検討違い過ぎてふざけんなと思われてしまっているかもですが。


それでも、それだけ自分を傷つけてまで頑張っている小瓶主さんに自分は潰れて欲しくないです。


上手くできなくても空気の抜けたスポンジケーキみたいにぺしゃんこになって欲しくはないです。クリームとかイチゴで潰れないようにして欲しいです。


いきなり中二病くさくて意味が分からない文章すいません。


小瓶主さんの明るい報告がいつか聞けるよう通りすがりの一人が願ってます。


いきなりですいませんでした。ご不快になられたら申し訳ありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっとでもミスがあると自分の惨めさに涙が止まらなくなる。もちろん誰も気付いてないもしくは見てないふり。こんなにつらいのに 必死。人は必ず死ぬ。だから、まだ「今じゃない」と、必死に「大丈夫」だと、言い聞かせた。死ぬ覚悟で死なないようにするなんて、おかしな話だけど スピリチュアル好きではないのですが。。。わりとリアリストで祟りとか信じてないんですが、最近私と恋人の間で起こる不思議なことに気づきました 最近体調が悪くなる。文字を読むと目が疲れる。暑い寒いを繰り返して疲れた。ストレスの原因を無くしたはずなのに今だにストレスなのかな。夢にまで出続けてきて疲れた 失恋した。告白してないけど、失恋してしまった。万が一叶ったとして、遠距離恋愛になってしまってたけど。早く忘れたいな。こんな気持ちになるなら 友達に何の非もなくて、自分が勝手に急に嫌ってるのは分かってるけど、仲良くなった友達のことがだんだんと嫌いになってしまう。最初は仲良くなりたいと思って友達になるけど なんてことない。取るに足らない。私の小瓶は、自分からすれば価値のないくだらないものだ。よくわからない言葉の羅列。ただそれだけ。 学校についてつらつらと嫌な点を歌詞風に挙げていくだけの小瓶です。笑→また嫌われちゃうのが怖いんです。そう思い込むのも怖いんです この間食べた砂肝はきちんとお肉の味と、砂感がありつつも食べ物的な食感でした。きっとそのものの質や処理や調理で変わるのでしょう 泣いたって後悔したってもう遅い。君に何が伝わるわけでもない。伝えることもできない。そんなことわかってる。だけどやっぱり、どうして君に会いたい 希薄だね。仲のよかった人と連絡って簡単にとれなくなるなと最近よく思う。返ってこなくなるメッセージ、消えてしまったアカウント。あんなに話したのに 大学しんどい。周りに心を閉ざしては、ダメだと思って、でもまたすぐに考えるのやめたり。大学行って沢山の人にすれ違う度に、ここにいられないと思う 順番を追ってるだけなのに。転職活動を再開した。今の時期に動くとロクでもない会社に引っかかるからと思って、夏ぐらいをメドに。でも母親は、「早く実家から出ていけ」 自分がしていること、頑張っていることが、相手にとっては何でもないことなんだろうなって思うと、心くじけてしまう。別に、気に入られたいとか仲良くなりたいってわけでは 親類が亡くなり、久しぶりに兄弟といろんな話をした。両親の話。兄弟が私以上に親のことを突き放した目で・・・他人を見るような目で見ていたことを知り、悲しくなった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me