LINEスタンプ 宛メとは?

鬱屈。本当に、どうしようもないくらい無気力で全てが虚しくて悲しくて何もできない。言葉で表すのが難しい。沈んでいて、何もできないんだ。頭が重い。つらい。悲しい

カテゴリ
鬱屈。本当に、どうしようもないくらい無気力で全てが虚しくて悲しくて何もできない。言葉で表すのが難しい。沈んでいて、何もできないんだ。頭が重い。つらい。悲しい。不安。不安。不安。
最近とてもじゃないけど勉強できない。勉強どころか、何もできない。こんなの受験生じゃない。でもどうしようもなく気分が沈んで、波がある。
名前のない小瓶
113354通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何を どうしたらいいか 解らないのかな。
それとも コロナ騒ぎで 生活が
変わってしまった 鬱 でしょうか?

何もやる気がない時に
受験生だからと 自分を追い込んでも
辛いだけで 単語1つ 頭に入りません。

やれるだけ やって もし失敗したら
その時に また考えよう って
開き直りの気持ちも 大事ですよ。

上ランクの学校 良い会社に就職 は
後に 高収入… 生活の安定 の約束かも
しれませんが、今のあなたが 大切です。
たまには 頭の中を カラにして
やる気の波が くるまで 待ってみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く逝きたい。もういいよ、十分頑張ったでしょう?だったら早く私を殺してよ、神さま 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 ごめんなさい。一般的な家庭だと思う。親は僕に色々してくれてるけど僕が弱いせいで親を信用出来てない 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 高校2年生です。明日、私の学校では課題テストがあるのですが、それを休もうと思っています。理由は課題が全く終わらなく、テスト範囲の勉強ができていないから アトピー性皮膚炎しんどい。小さな頃からアトピー性皮膚炎でずっと気持ち悪がられてた。こっちだって皮膚を傷つけたくてやってる訳じゃないし、こっちだって綺麗な肌で生まれて来たかった いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 21歳にもなって友達への依存心が無くならない もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 私には突出したものが何もない。何も魅力のない凡人が告ってもうんと言う人はいないしやっぱりそうだった。どうしたら魅力作れるんだろう。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me