LINEスタンプ 宛メとは?

生まれたら負け。この意味不明で無意味でつまらないゲームの唯一の勝ち筋、それは最初から始めない事。生まれなかっただけで勝ちです。生まれたらどうもがいても負けます

カテゴリ
この意味不明で無意味でつまらないゲームの唯一の勝ち筋、それは最初から始めない事。
生まれなかっただけで勝ちです。
生まれたらどうもがいても負けます。
生まれたら最後失う事しかありません。
若さを失い健康を失い、最後は命を失う。
生まれなければ何も失う事がありません。
完璧を追求していった時、最終的に生きてない状態(必ずしも死ぬ事ではない)が最も全てが揃っている完璧な状態だと思いました。
苦しみを知らず痛みを知らず、生を知らず老いを知らず病を知らず死を知らない状態こそが恐らく最も真に幸福に近い状態だと思います。
生きてもがき抗う限りはたどり着く事がありません。
なぜなら抗うためにとる行動がやがてはもっと大きな苦しみを知る事やより大きな苦しみが発生する事に繋がるからです。
一言で言ってしまえば、つまり生まれたら負けです。
名前のない小瓶
113344通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もそう思う
生きることはコスパが悪すぎて負債でしかない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 死にたいって思うけど実行に移せない 怒られるんじゃないかってすごく怖い 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me