LINEスタンプ 宛メとは?

嫌いな人をかわす方法を教えてください。やりすぎず、確実に避ける方法。最近、死にたいから殺したいに変わった。心の綺麗な人は読まないで

カテゴリ
1年前くらいは、ずっと死にたいって思ってた。

最近は、殺したいくらい嫌いな人が多すぎて、どうすればいいか分からないくらい。

私が最低なのは分かってるから、そこの面は肯定も否定もしないでください。

ちなみに中2です。

でもさ、正直みんな思ってるんじゃね?
○○を殺したいとか。
死んでほしいとか。

みんなに好かれる人がいないのと同じで、みんなを好きな人もいないと思う。

人間は、みんな誰かのことが嫌いってこと。

もし、嫌いな人がいないっていう人は、誰のことも好きじゃないと思う。

もし、みんなに好かれてる人は、本当にその人のことを好きな人はいないと思う。

書きながら、いや私ひねくれすぎだろって思ってる笑笑


お互いに嫌い同士で、私の悪口直接言ってきて、明らかに仲悪いのに、ぼっちが嫌だからって1人の時だけめっちゃ仲良さそうに話しかけてくるやつ。

絶妙にリアルな悪い噂、勝手に作って流すやつ。

私が集配係の仕事してると、乱暴に取り上げてきて「私が配ってあげる」とか言い出したくせに、終わってから「全然仕事してくれない」とか先生に言うやつ。

合唱くそほど苦手なのに自分からパートリーダー立候補して、練習中うちらに怒りまくるくせに、歌のテストの評価が最低評価で、またこっちに逆ギレしてくる頭のおかしいやつ。

ねぇ!聞いて!!やばい!!どうしよう!!
とか言って、「どうしたの?」って聞くと「えぇーー、そんな簡単に言えないよぉ♥︎」とか言ってくるやつ。

「やばあああああああああああああああいい
1キロ太っちゃったああああああああああ
まぁでも、○○ちゃん(←私)の体重まで、あと、10キロもあるうううううううううううう」
とか言ってる私より身長15センチくらい低いやつ。


いや草。

殺したいくらい嫌いなだけで、本当に殺すわけじゃないのでご安心を笑笑

かわす方法ある??
113283通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
『みんなに好かれる人がいないのと同じで、みんなを好きな人もいないと思う。

人間は、みんな誰かのことが嫌いってこと。

もし、嫌いな人がいないっていう人は、誰のことも好きじゃないと思う。

もし、みんなに好かれてる人は、本当にその人のことを好きな人はいないと思う。』

小瓶主さんのおっしゃることは真理をついてますね。
物事に対して、好きか嫌いかで仕事しますけど、人を好きか嫌いかで仕事しないですね。
そういう人物とだけ捉えて接します。

同じ空間にいないといけない時は、その人物の背景を読み解き、近ず離れずで過ごします。

大抵は生活環境の「何か」が足りていないので、他で補っています。
核家族が多いので、親や兄弟姉妹からですかね。

認めて欲しい人は手柄を探しています。
手柄を得たら、誰より偉いのか主張します。

注目して欲しい人は自身の能力に見合わない行動で気を引きます。
しかし、能力がないので責任まではとれません。

会話をして欲しい人は出来るだけ長い会話になるように、相手から話を求めるように要求します。

優越感を得たい人は必ず勝てる人を探します。
どこかで勝ればいいので、条件なんて関係ありません。

相手して欲しいんですね。

聞いてあげよっかなぁ。
今は忙しいなぁ。
他の人を巻き込んで有耶無耶にしよう。
1人で相手してたら疲れたわぁ。

くらいに、小瓶主さんの気分で相手してあげてるって感じでいいのではないですか?

世の中が歪んでますので、家庭環境も歪んで当然です。
皆、足りないものを他で埋めています。

気分で決めていいと思いますよ。
ななしさん
職場に嫌なヤツいて、そいつがいなくなるおまじないとかしてました。
そのおまじないの効果なのか、わかりませんが、辞められました、、、よ。ちがう?
ななしさん
かわす方法ないですね。
話してる間にぼーっとするしかない。
じゃなきゃおうむ返しするか少し言い返す。
先生に全然仕事してくれないといわれたなら「あいつがぶんどっただけ」と先生に伝える
逆ギレされたら「あんま怒るなよ、カルシウム足りてないんじゃない?骨弱くなるよ?」と心配する振りをする。
そんな簡単に言えないやつには「なんで聞いてって言ったの?」と自分の言動を再確認させる
体重については「いや、私の身長で体重同じだったら私病気じゃん」と事実を認識させる
スルーできないならやり返すのみ。
ななしさん
ごめんなさい
かわす方法は小六の私には思いつませんでした。,。
でもものすごく共感です(^○^)
ななしさん
周りの人超めんどくさい…大変ですね。
直接嫌って言ったら良いのではないでしょうか!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうしようもなく孤独な夜。ひとりじゃないって思いたい。みんな、繋がろう。どんなことでもいい。どんなにくだらない文でもいい。ただ返信をくれたら嬉しい 親との関係に悩む人。この世に数え切れないほどいるだろう。でも、自分と全く同じ家庭はないから他人に相談できないんだと思う。私もそのひとり。 親への愛と愚痴と感謝を文字にする場所!みんなで書こ!気軽に気軽に笑。お母さんいつもありがとう。産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 毒親だのモラハラ彼氏夫だの子ガチャ失敗しただのと暗い話や嫌な話を見る度に、そういう相手が存在するこの世界が嫌になる 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 報告。読んでる人もいないと思いますが大学受験終わりました。第一志望ではないんですがマーチのMARのどこかとだけ。自分的にはかなり満足できる結果でした 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 海に行きたい。埼玉県に住んでいますが、なかなかお金がなくて海も見にいけません 死んでないから許せる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me