宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ここ10数年生きる気力が全くないのですが、死ぬこともできず毎日がとても苦痛です。子どもの頃からずっと生き辛さと違和感を抱えながら生きてきました

カテゴリ

ここ10数年生きる気力が全くないのですが、死ぬこともできず毎日がとても苦痛です。

子どもの頃からずっと生き辛さと違和感を抱えながら生きてきました。

幼稚園のころから高校生にあがるまで、外では声も出せず感情を顔に出すことすらできず。

学校では緊張で縮こまりながら無表情で黙りこくっていたので、とうぜん友達もいないし軽いいじめもありました。

たぶん今でも根があまり変わってないのかもしれない。
私は何もかも他人より劣っているから、軽んじられて当然なんだという感覚がぬけないのです。

今はバイトだけ何とかしていますが、それ以外はずっと部屋に引きこもっているのが現状です。
美容院や歯医者なども他人と接しなければいけないので、怖くて行けていません。
とにかく、とても疲れています。

本当は自分以外の、家族を含む他人と関わりたくない。

正直、他人に対して敵意が拭えません。
自分より弱いと見るや自分の利益のために騙したり、ストレスをぶつけるためのサンドバッグにして。

ここまで生きてきたのは死ぬときの苦痛が怖かったからなんですが、最近は仕事をしていても常に死ぬことを考えています。

ちょうど家族との折り合いも悪いし、良い年してこのザマだし、このまま気力を削られながら生きるよりはこのへんを引き際にしたほうがきっといい。

名前のない小瓶
113243通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

私も死ぬことができないのがとても苦痛です。
今を引き際にしたい。

名前のない小瓶

辛かったね。

感情をおもてに出せないまま、月日が経ったんだね。

今まで本当によくこらえてきたね。

頑張ってきたね。

そんな中でひとと関わるのは疲れるよね。

あなたはえらいよ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。