LINEスタンプ 宛メとは?

同性の恋人、家族に隠す罪悪感と弟にバレる恐怖。彼女も私もレズビアンではなく、たまたま好きになった人が同性だったパターンですが

カテゴリ
ひたすら吐き出す形で申し訳ございません。

私は高校三年生の女性。
定時制のデザイン科の学校に通っていて、あともう1年で卒業します。

ずっと恋愛に興味がなく絵しか描かなかった私ですが約3年もかけて今の彼女とお付き合いを始め、3ヶ月以上経ちました。


彼女も私もレズビアンではなく、たまたま好きになった人が同性だったパターンですが

高校生活の後半に行くにつれてナンパや電車内での盗撮や大音量でAVを見るおじさん、住所や学校を聞いたり触ってきたりするおじさん、知らない人からの猛烈なアプローチなどどんどん男性が苦手になっていき…

結局男性が無理になってしまいました。
なのでレズビアンでもバイセクでもありません。

それと同時に母がカルト宗教にハマっており、25過ぎるまで恋愛をしてはいけない
同性愛などは絶対に許される行為ではないという教えを信じています。
父は無宗教なのでどんな反応をするかわかりませんが2人とも受け入れてくれることはないです。

隠し事は嫌いなので言いたい気持ちは山々ですがとても言えるような環境ではありません。
そんな中、弟だけは理解してくれると思いますが難しい性格のため、腹が立つとすぐ物に当たったり言ってはいけないことを言ってしまったりするので何も言えない状況です。

様々な感情が重なって少し重いです…
ひたすら隠すしかないので頑張ります
113237通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なるほどです、同性愛は悪い事ではありません、触ってくる人には思いっきり急所に蹴りを入れてあげましょうwその方が効果があって良いかなとwダメだけどねwまぁ、正当防衛ですね!w辛くなったら彼女さんに甘えて構ってもらって家でもまずはお父さんに話してみて、私はこの人がこうこうでだから好きなの、そう言って本気でぶつけてみてダメだったらその彼女さんの家でしばらく泊めてもらってお父さんとLINEでずっと許してもらえるまで根気強く話し続けましょう
ななしさん
いう必要ないと思います!
言わないといけない理由が
あるのかな

あなたがあなたらしく過ごすことが
1番!
辛いですね。お気持ちお察しいたします。小瓶主さんが誰かを好きになること。それは誰にも迷惑をかけていません。小瓶主さんの人生です。

誰かを好きになること。とても素敵なことです。
なぜでしょうね?なぜ人は、男と、女!が当たり前の組み合わせと思っているのでしょうか?

不思議ですよね。
まだまだ、確かに周囲の目!はそうなのかもしれません。

ですが、誰にも迷惑をかけることでも罪になることでもないのに本当に不思議なことです。

私はむしろそちらの方が理解できないです。
悪いことをしているわけでないです。苦しく思わなくていいですよ!
胸をはっていてください!

世界中が変わって行くこと、誰が結婚、恋愛は
異性であることが当たり前!なんて言い出したのでしょうね?本当に不思議です。
早くこの凝り固まった、こうあるべき!っていう勝手な決めつけルールが多い世の中にみんなが気がついてほしいですね。

悪いことをしているんでないんです!思い悩まずに!胸をはって堂々も生きていって欲しいです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 夢。しにたい。別に不幸なわけじゃないのに、なんでか寂しくてふと死んでしまいたい。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 しんどい 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 私は死ぬべき存在なのです。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 愛憎それでも。 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me