LINEスタンプ 宛メとは?

姉が気持ち悪い、嫌い。彼女という人を家に住まわせるとか言い出した。鍵まで渡してて、私の意見は一切聞かない。何でも人のせい。他責しかない。42歳にして稚拙すぎる

カテゴリ
とにかく発散のため書かせてください。

姉が気持ち悪い、嫌い。

彼女という人を家に住まわせるとか言い出した。

鍵まで渡してて、私の意見は一切聞かない。

何でも人のせい。

他責しかない。

42歳にして稚拙すぎる。

やっと私は家を出られることになったけど、2ヶ月、仲良くもない、他人と一緒に住まないといけないのか。

しんどい。

縁を切りたい。

他人が支えたくれた事、してくれた事に対しての感謝の気持ちがない。

母親がどんなに気遣ってるか分からない無神経なやつでろくでなしな父親にそっくり。

学費も私と違って全て出してもらえたのに、私の方が構ってもらえてるとか助けてもらえてるとか思いすぎ。

母は差別してないし、平等にしてくれてる。

お前が不機嫌にならないようにどれだけ周りが神経使ってるかいい加減、気付け。

頭悪すぎ。

血が繋がってることに吐き気。

頭の悪い人とはもう関わりたくない。

私より8年も長く生きてて何を学んできたのか。

飼い犬達だけが幸せに育ててもらえるかが心配。

少しでも楽しく犬達が幸せに暮らせますように。

姉がどうなろうと関係ない。

あの寄生虫女とずっといるようだからもう絶縁する。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

吐き出せて少し楽になれるかも。
113169通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ああ…、お家、出られることが出来るようになったのですね。良かった。

でも、今までもすごくすごく、苦労とか嫌な思いとかさせられてきたみたいですし、あとまだ2ヶ月も、しかも赤の他人と一緒に暮らさなくてはならないなんて…。

離れた暁には、思い切り羽を伸ばせるといいですよね!
もう、関わってこないで下さいね!お姉さん!!ですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
コロナと結婚式。大阪の結婚式場で勤めてます。今はコロナで結婚式はアルコール提供は禁止、お客様のお席の間にはアクリルパネルを必ず設置、20時以降の披露宴は禁止という 7ヶ月ぶりに職場に復帰した。でもやっぱり空気感?が無理。ベンチャーな会社だからっていうのもあるかも知れないけど、3年は楽しく仕事してた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 はじめまして! 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 推しの脱退を今でも引きずってる 一緒に死んでくれる人いませんか スキズ6周年おめでとう! 来世は普通に生きられますように。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 ただ元気でいてほしいだけなのに 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me