LINEスタンプ 宛メとは?

友達として好きなのか、異性として好きなのか分からないけど彼とのLINEが5年続いています。同じ中学校だった人と中学生の頃からLINEで話し始めて

カテゴリ
私は現在高校生なのですが、同じ中学校だった人と中学生の頃からLINEで話し始めて、気付けば5年経過していました。

彼とは中学で同じクラスになったことはないし、直接話す機会もほとんどなく、接点はほぼありません。ですが、ある日何故か彼から突然LINEが来てそこから今日までLINEが続いています。

でも二人でご飯に行ったり、遊びに行ったりすることはなくて。
行こう〜と言い合ったりはするものの、それ止まり。私も正直その先に行く勇気はないというか…。

その5年の間お互い彼氏彼女が出来ることもありました。私が彼に対して異性として好きという感情を持った時もありました。

いつまでこの関係が続くんだろうとたまに思うんです。
環境が変わって忙しくなったら、もう切れてしまう仲なのかな。と寂しく思う時もあります。

きっと彼が私のことが好きで、付き合いたいという気持ちが少しでもあるなら、遊びに誘ってくれますよね…。でも話している中で、「もう俺らめちゃくちゃ話してるよね、運命じゃね」とか、「お前としか話してない」とかどきっとする事をたまに言われるんです。。しょっちゅうそういう事を言ってたら、軽そうだしチャラいし嫌だと思うのですが、、、
悩んで、色々調べている中で、私ってただの女友達としか思われてないんだろうな〜とか弄ばれてるのかな〜とか思う時もあるんです。分かってます。

でも会話が終わりそうになっても(そもそも私は暗めな性格だけど彼は思いっきりの中心人物)、会話を続けようとしてくれて。
私はコミュ力ないしつまらないのに、何で続けてくれるの〜楽しくないでしょ話してても〜。って思うのに続けてくれるから、嬉しいし。。
彼の性格上そうなのかもしれないのですが、好きな人が会話を続けてくれようとしてたら嬉しいじゃないですか…。

何かもうどうしようかと思って…
もう諦めた方が良いですかね。
名前のない小瓶
113122通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とある女子大生です。好きな人が自分と会話を続けようとしてくれるのは本当に嬉しいですよね!読んだところ、彼はあなたのことが好きだと思います。ただの友達と、5年もずっとLINEを続けるなんて滅多にないことですよ!彼はあなたに彼氏ができたことから自分は対象外なのかもと自信を失くしているのかもしれません。だから意識してもらえるような発言をするのだと思います。彼に「私のことどう思ってるの?」とストレートに聞いてみて、ただの友達じゃんと返ってきたら様子を見て、「そっちはどう思ってる?」等とこちらを試すようなことを言えば間違いなく両思いだと思います。脈があるのは間違いないと思うので自信を持ってほしいです!主さんが青春を楽しめますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 綺麗な世界。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 死にたい自分なんて生きる価値ない 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me