LINEスタンプ 宛メとは?

最近の私、おかしい。イライラしてるんです。不登校のあの子、ものすごくいい子だけど、私は嫌い。先生たち、友達、親に心配されて、1日学校に来たら褒められて

カテゴリ
イライラしてるんです。
不登校のあの子、
ものすごくいい子だけど、
私は嫌い。
先生たち、友達、親に
心配されて、
1日学校に来たら褒められて。
腫れ物みたいに扱われるのは辛いってそうは言っても、
人に見ることさえしてもらえない自分と比べたら、あんたは恵まれてるよって思ってしまう。
毎日吐いて吐いて、
それでも学校を休ませてもらえず、登校しても1日耳を塞いで過ごしてる私は、
そのストレスを罪もない人に
向けて溜めてしまう私は、
生きる価値もないですね。
名前のない小瓶
113058通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶を流してくださってありがとうございます。

毎日吐いてらっしゃるのですね。
辛いですよね。自分もストレスで吐いて何も食べられなくなったりします。

本当はお休みしたい位辛いのですよね。
でも休むことを許されず、無理に登校してらっしゃる。学校では耳を塞ぎ耐えておられる。
お家の厳しさ、学校でのしんどさが垣間見えます。

そんな中で、不登校のかたに募る気持ち。
周りから目をかけてもらい、心配してもらい、わずかに登校できたら褒めてもらって、それでも「腫れ物みたいに扱われるのは辛い」。
イライラなさるのも無理はないと思います。
毎日毎日吐いて、登校して、耳を塞ぎながら耐えて何とか一日を終えているのに…こんなストレスなことはないですよね。

自分も、友人が不登校だった時、同じような気持ちになっていました。
毎日何とか登校しているのに、一日来ただけで皆にちやほやされているように見えたからです。
なので、とっても共感を覚えます。

先生や親御さんやお友達が見てくれなくても、自分は見ています。毎日がんばっていること、褒めてあげたい。見ててあげたい。

それに、不登校の方に向けて思う気持ちを良くないと感じていらっしゃり、しかも現状を耐えているのだから、思うことくらい許されると思います。自分が許します。

そう、「何であの子は」と頭の中に浮かぶことは、自由です。だってそれだけ毎日お辛い思いをしているのですから。その上頭の中まで品行方正でいようとすれば、さらにストレスがかかってしまいます。

生きていてくださり、ここに小瓶を流してくださったのですから、もう頭の中まで我慢しないでね。

またお気持ち聴かせてくださったらうれしいです。
待っていますね。
それでは、また。
ななしさん
小瓶が私のところに届いたよ。

すごく苦しい思いしながら頑張り続けてるんだね。

本当にえらいね。

あなたは頑張ってるよ。すごいことだよ。

自分のこと、悪く思わないであげてほしいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころ。の顔予想! よかったら参加してね どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 新メンバーが受け入れられない人が受け入れられない。 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 辛いです。私は今月から高一で中一の冬頃から芸大を目指して画塾に通っていたのですが。画塾に行くのが辛くなりました、辛いと感じ始めたのは去年からです。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 誰かにSOSが出せる人が羨ましい。私は体調が悪い時や気分がふさがっている時、それを誰かに言うことができません 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me