LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。今日も死ねなかった、はやく永眠したいのに死神はこない。仕事先で朝だけだから帰れると思ってたのに他の人が病院に行くから朝から夕方までレジやってと言われて

カテゴリ
今日も死ねなかった、はやく永眠したいのに死神はこない。仕事先で朝だけだから帰れると思ってたのに突然上司に他の人が病院に行くから朝から夕方までレジやってと言われて断ったら8時間パート辞めたら?と言われて頭が真っ白になった。(社員と5時間パートの間の地位、5時間パートとは社会保険に入ってるかの違いだけどそこそこの仕事は問われる)
もう仕事がやりたくない、辞めたい、上司嫌い、陰で言われるのは良いけど何故わざわざ嫌だと言ったらそんな事言われないといけないのか…無理と嫌は違うって言われても…え?もしかして用事があるって嘘つけば良かったわけ?正直に言ったのに。あのくそ上司。さっさと別の店舗へ行ってしまえ。
早く死にたい…あのくそ上司のせいで一日中やる気も起きないし精神不安定で吐きそうだよ許さないからな。そもそも店長や副店長でもないただの社員が辞めたら?といったところで辞めるわけないだろ、やめるとしても会社都合で辞めて失業保険もぎ取ってやるわボケ。そして派遣にはいって人と関わらない仕事で働いてお前の事なんか忘れてやる。あー死にたい。
112960通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そんなのダメな上司の性で死んだらもったいないですよ。
なんか忍耐の時ってありますよね。
私もこの4月に受け持つ仕事が変わったのですが、あまりに大変で、やってもやっても終わらなくて朝から夜中までかかる毎日で、今が忍耐の時なのかなって思うのはあります。
そのうち良いことあるかなって思って頑張るようにしてます。
上司は選べないから辛いですね
あんまり酷かったら
厚労相にリークしてみるのも……
頑張ってください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
安らかな死を求めてるさんの他の小瓶
今日も死ねなかった。30までに死にたいという私の願いは叶うのかな…8月にコロナにかかって死ぬより嫌な思いをした。コロナで死ねたら葬儀のお金とかも掛からずに済んだのに 早く死にたい。今日も死んでない…寝てるうちに安らかな永眠を求めてるんだけどな…もう仕事と家だけの往復の繰り返し。客の相手はしたくない 早く死にたい。今日も死んでない…寝てるうちに安らかな永眠を求めてるんだけどな…もう仕事と家だけの往復の繰り返し。客の相手はしたくない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 消えたいはなおらない? 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 言いたくなかった 笑って、幸せに。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 しにたい しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない もう今日から中学生だよ... 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について  

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me