宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

恋愛相談。私は夏くらいから彼氏がいません。本当に彼氏が欲しいです。17歳女子です。どうすれば早く好きな人を見つけて付き合うことが出来るでしょうか???

カテゴリ

私は夏くらいから彼氏がいません。本当に彼氏が欲しいです。17歳女子です。
どうすれば早く好きな人を見つけて付き合うことが出来るでしょうか???

112954通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

サークルや趣味の合う人を探せる場所に行く。
二人きりになれるきっかけや口実を作る。(教科書の貸し借りとか、勉強教えてもらうとか)

ななしさん

誰でもいいから付き合いたいっていうだけなら、けっこう簡単ですよ。
不本意なことかもしれませんが、SNSで良さそうな人を見つけてメッセージを送ったり、逆ナンしたり、知り合いに男を紹介してもらったりしてもらえればほぼ確実にできるでしょう。
要するに受け身の姿勢でいるのではなく、自発的に彼氏を作りに行くのです。
そうすれば高い確率で彼氏はできるでしょう。
ただもちろん、それが「素敵な」彼氏になるかどうかはわかりません。
少しでも怪しいと感じる男性がいたら避けてくださいね。

ななしさん

好きな人のタイプを自分で把握できてるなら、そういう人が集まる場所に自分も積極的に参加する。

誰でもいいなら、そこらの男子で彼女欲しがってる奴を、友達に紹介してもらう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。