LINEスタンプ 宛メとは?

寝逃げ。うつで休職中です。月曜日は特に罪悪感や落ち込みが強いです。昨晩は途中で目が醒め、あまり眠れなかったこともあって、お昼まで布団でゴロゴロしてしまいました

カテゴリ
うつで休職中です。

月曜日は特に罪悪感や落ち込みが強いです。
昨晩は途中で目が醒め、あまり眠れなかったこともあって、お昼まで布団でゴロゴロしてしまいました。

来月から復職予定なのですが、今の状態も辛いけど、復職後のことを考えるとそれもまた辛いです。

もっと時間がゆっくり流れたら良いのに、あっという間に過ぎていきます。気持ちが追いついていきません。

希死念慮はないのですが、生きているのがしんどいです。
112870通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
たいようさん、ありがとうございます。

なんとか気持ちが休まるように工夫したいと思います。
ななしさん
ぐっすり眠れないのも、気が休まらないのも、疲れますね。

気持ちが穏やかになれるよう願ってます。

こんなことしか言えなくてすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
復職したけれど。うつ病で治療中です。今月から復職しました。最初の2週間は気が張っていたのか、なんとかやり過ごせました。だけど、だんだんと夜眠れなかったり あと4日。休職期間が今月一杯です。日に日に不安が増しています。辛いです。 休職期間が今月一杯の予定なので、あと残り半月ほどになりました。何もしていないのに、毎日が矢のように過ぎていき、気持ちが追いつかず不安定になってしまいました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いな人達の話。② つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 鬱と発作と過呼吸と こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 笑って、幸せに。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me