LINEスタンプ 宛メとは?

ありきたりで良かった。平凡でありきたりな家族、人生。ただそれだけで十分だった。そんな世間一般の「普通」さえ、手に入らなかった。

カテゴリ
ありきたりで良かった。
平凡でありきたりな家族、人生。
ただそれだけで十分だった。
そんな世間一般の「普通」さえ、手に入らなかった。
112822通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
殴られずに、殺すぞなんて言われずに育ちたかった
どんな親の所に生まれるかで人生決まると言って、過言ではない
ななしさん
平凡でありきたりな人生って具体的にはなんでしょ?平均的ってこと?

何かで読んだのですが平均、アベレージになりたい!ってつまり世界の半分の人よりマシでいたいってこととききました

私も普通に彼氏ができて、普通の旦那になって、普通に子供が欲しくて、普通の給料の仕事で、普通の平均的な経済環境で過ごしたいけど、それだけで「私は世界の半分よりよくありたい!」って結構大層な願いだなーーって、見方を変えたら思いました

普通を求めるから苦しくなるので、人は人、私は私、世間の普通と私よ普通は同じである必要はない、って思いましょうよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人生程の拷問は無い 無理をしてまで生きて、何になるのか 生きてるのがしんどい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 38年生きたのは。 早く死ねって言われたい あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 わたしの意味ってなんだろう 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと yuaへ、おたおめ! 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 生きるのが辛い人死にたい人へ 文章おかしいけど気にしないでほしい。 デリカシー皆無な兄がうざい 腐ってるようで腐ってない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me