LINEスタンプ 宛メとは?

血が欲しくて自傷をする。自分は血を舐めたり、身体に塗ったりしたくて、自傷をします。自傷を始めた当時は理由が違ったかもしれないのですが

カテゴリ
自分は血を舐めたり、身体に塗ったりしたくて、自傷をします。自傷を始めた当時は理由が違ったかもしれないのですが、もう何年も前の事なので全く思い出せません。気づいたら、全身に傷があり、親にもすっかりばれてしまいました。

両腕の内側が一番広くて切りやすいので、特にそこを頻繁に切っています。
血が好きなので正直切った時に出て乾いた血はそのままにしたいし、服もあらいたくない.....不衛生なのはわかります。でも、綺麗にしなさいと言われるたびに少し悲しくなります。私物を勝手に壊されたような気分になります。
手の甲の血管が浮き出ているので、そこを切ったら沢山血が見られるんじゃないかと思って何度か切ったのですが、あんまり出血しなかったのと傷跡が丸見えになるので最近はあまりしていません。でもやっぱり血が欲しくなってしまいます。結局血の何に惹かれているのかよくわからないまま自傷をしています。
ツイッターやweb検索をしてみても、血が欲しくて自傷している人向けの治療などは見つかりませんでした。あんまりいないのでしょうか。
一番良い解決法はカウンセリングを受ける事だとは思います。親が探してくれているらしいのですが、あっという間に3年ほど経ってしまいました。すんでいるところが田舎なのと、自分の年齢と立場が微妙な(未成年だけど学生でもない、働いてもいない)のでなかなか良いところが見つからないそうです。それに今はあまり外出ができないのもあって、ずっとこのまま何も解決しないんじゃないかと思います。

家族にも何度か話した事はありますが、軽くあしらわれる程度でおわってしまいました。多分、自分と同じようにどうすれば良いのかが分からなかったのだと思います。自分の子供から「血が欲しい」と言われても、与えられる訳が無いからです。すごく混乱させたと思います。もしかして、心療内科のお医者さんに悩みを打ち明けても、同じような対応をされるんじゃないかと不安です。
看護師とかになったら、それこそ見る事はできても他人の血は簡単には触る事は不可能だと思います。だから、誰のものでもない血液があればいいのにな、とか 突然血が湧いて出てこないかと想像して、それを絵に描いてみます。周りの人の中では、自分は血を描くのが一番上手いと思っています。
でも、やっぱり、どうしてもほんものが欲しくなってどうしようもなくなります。首の太い血管を切れば沢山出るのだと思いますが、生死に関わるし一回きりしかそれが見られない(ような気がする)事を考慮するとあまりにも愚かな決断である故にできません。

血が欲しい。というこの欲求ごと捨て去りたい。どうしてこんなもの好きになってしまったのか。もしこれが思春期特有の厨二病とかだったとしても、全然治ってくれないしむしろなんでこんなに苦しまなければいけないのかとか毎日ぐるぐる考えています。ずっとこのままなら潔く自死して全てをおわらせたほうがいいとも思います。毎日死ぬ事を考えてはやめてを繰り返す.....それぐらい生きる事の障壁になっている気がします。
なにをどうすれば良いのかがわかりません。切って血を出して満足して、それがまた切りたくなって....の繰り返しです。アルコール中毒みたいなものだと思います。 こんなことでつらいとか言っていいのか分からないですが、すごくつらいです。

自傷をする事自体に罪悪感は全くなくて、自分の傷跡も好きになってしまって、無いと落ち着かなくて。
むしろやめなさいと言ってくる人がだれも、それの代替を教えてくれない事にあきらめの気持ちと怒りを覚えてしまいます。
沢山切ったのに、思ったより血が出なかったときもすごく苛々します。
すごくわがままなことを言うと自傷せずとも血を得られるようになりたいです。絶対に無理だと思うので、ひとまずこの欲求をどうにかしたいです。

血が欲しくて自傷をする人はどうやって治していますか?
名前のない小瓶
112802通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分が人と違うことに苦しんでおられるのですね……
しっかり小瓶、受け取らせて頂きました。参考にも助けにもならないかもしれませんが、それはいわゆるヘマトフィリア……などの類ではないでしょうか
小瓶主様が性的欲求を抱えておられるかはわからないのですが
確かにマイノリティではありますがそういう方もいらっしゃるとお聞きします
まずは自分を受け入れてしまっても悪くは無いのではないでしょうか
そして変えたいのか変えたくないのかは(この小瓶では変えたいとのことですが)そこから考えて、そうなればカウンセリングの目的や病院を探す目的も変わってくるはずです
自分を受け入れること、難しいことですが、わたしも主様ほどではないにしろ、血が好きで自傷をすることが多いし(美しいなと感じます)責めたりしなくていいのではないでしょうか…?
参考に全くならないお返事になってしまったかもしれません、ごめんなさい。少しでも主様が苦しまなくても良くなりますようにお祈りしております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 拝啓、1年前の私へ。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 必要とされない Twitter(X)をやめた心境 なし ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me