LINEスタンプ 宛メとは?

一人で寂しい時は何をしますか?たまに夜孤独を感じます。 

カテゴリ
一人で寂しい時は何をしますか?

たまに夜孤独を感じます。
名前のない小瓶
112791通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
今日もお返事読み返して寝ます。
おやすみなさい。
ななしさん (小瓶主)
はじめまして。
みなさんお返事ありがとうございます!
一人じゃない気がしました。
一つずつ試していこうと思います☺︎
昨日の夜は音楽を流して寝てみました!
ななしさん
私は、夜、晴れていれば月を星空を眺めます。

眺めながら、悲しければ涙を流し、不安になれば今までの良いことを思い出し、自分をはげまします。

会いたい人がいれば月に話しかけ思いが届くようにお願いしたりします。

昼間なら公園を散歩して植物を眺めたり、子供連れの家族を眺め、小さな子の可愛らしさに心温められ、道の落とし物、ガムのあと、看板の間違えなどを見つけてひとりくすくす笑います。

あなたにあったさびしさの収め方が見つかるといいですね。
ななしさん
世界の時刻を調べます。
こっちは真夜中で静かだけど、ニューヨークは今お昼時だなあ。ガヤガヤしてるんだろうなあ。
なんて想像します。
ななしさん
余計な事を考えられないくらいの音量で音楽を聴きます。
ななしさん
本を読みませんか?
大人になったのび太たちとか、なかなか良いですよ。
人て一緒にいても、孤独なことあります。
一人でいても、孤独ではないことがあります。
自身の内面が満たされているかどうかです。
本はいいですよ。
ななしさん
全く同じ状況で苦しかったので、私が寂しがりなことを知っている友人に用もなく電話しました。
ななしさん
私は、お気に入りのDVDの中から1つ選んで観ます。
それでも上手く入り込めない時は、宛メの浜辺をブラブラします。

私も、孤独。
あなたも、孤独なのですか。
今晩あなたは、どうしてらっしゃるだろう。
孤独かな?笑ってるかな?
名前も顔も知らないけれど、そう考えている時は、なんだか私、孤独じゃない感じがする。
ななしさん
初めまして!僕はYouTubeで動画を観るか寝ますよー
ななしさん
好きなバンドの曲を聴きます。
他の方が描かれた好きな作品のファンアートを眺めたり、人の創ったものに触れることが多いです。
あとは温かい飲み物を飲んで、ほっと一息ついたり。
小瓶主さんはどんなことをされているのですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 スキズ6周年おめでとう! 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 死にたい。大学選びからやり直したい 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me