宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

退院します いつの間にかもう桜が咲いてました 季節は変わっていくのに 僕はなにも変わらないままボーっと生きてる

カテゴリ

サリーです

20日に退院します

いつの間にかもう桜が咲いてました

季節は変わっていくのに

僕はなにも変わらないままボーっと生きてる

サリー

名前のない小瓶
13358通目の宛名のないメール
小瓶を614人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

おめでとうございます。もう暫くは何もしないでぼうっと生きてください。貴方ががんばるべき時はこれからいくらでも有ります。

ななしさん

サリーさん、良かった!!
一時は本当に大変だったのだもの、退院後は退院後でまた大変なのでしょうけれど、ここまでサリーさんの容体が落ち着いた事はとても嬉しいです!

サリーさんは、
随分変わったと思いますよ?
自分の姿は鏡に映さないと分からないように、
サリーさんの変化も、自身は分からないのだろうなぁ。

でも、サリーさんは随分変わった。
なんだか、頼もしくなりましたょ。(*^_^*)

弟さんも、喜んでいるでしょうね♪
暑かったり寒かったり寒暖差が大きいです。
無理せず、お大事に☆彡
鈴木、38歳主婦

ななしさん

後少しですね。おめでとう♪(^-^)g

生きているだけで儲け物!なんて頭でわかっても、

何だか心が虚ろになることありますよね。

何かを感じるやわらかなサリーさんの心、

どうかギュッてしてあげてください。

私と心を守ってくれて有り難うって。

少しでも気が楽になったら、

花のあるがままの姿や頑張りに感動できますよ。

ななしさん

サリーさん、変わったと思うよ。最近のお手紙、元気づけられる事が多くなった。

ボーっと生きてなんかないと思う。サリーさんは凄く一生懸命生きてると思う。

季節の変わり目は体調崩しやすいから体に気をつけてね。弟君にも宜しく。

ななしさん

幸せになれますように

幸せになれますように



もう少しづつ、元気になれますように。



ガラス玉

ななしさん

今日、退院ですね。

おめでとう!

楽しい日々がいっぱいおくれますように!


こたつ猫

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。