LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり生まれてくるべきではなかった。恨みがたまっていつか凶悪犯罪者になるかもしれない。その素質がある。そして今過去の恨みだとか、呪いだとか

カテゴリ
やっぱり生まれてくるべきではなかった

恨みがたまっていつか
凶悪犯罪者になるかもしれない
その素質がある
そして今
過去の恨みだとか
呪いだとか
そんな気持ちがドロドロしてきている
もうすぐ犯罪者になるのかな?
112621通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小瓶を流してくださり
ありがとうございます

元からそういう傾向にある人または、
元々は違うけれど色々なことが重なって
今たまたまそういう傾向になっている人

2種類あると思います

主さんはその素質があると仰っていますが、
私は違う気がします

そうなりそうな自分に苦しんでおられる
お手紙を拝見して切なく、同時に、ここに
小瓶を流してくださって、感謝します

一時的に夜叉になってしまうことは
比較的多くの人間にみられると思います
でも、できれば平穏に生きたいですね

私も主さんのように思ったことがありますが、
私の家族のほうが、より強い思いで長く、あなたと
同じように思っていた時期がありますので、
その経験を少しお話しをさせてくださいね

私の家族の場合は、好きな仕事に就けたことで
その苦しみから逃れられたようです

収入の多寡、人からどう見られるかは
関係ありません

好きでたまらない仕事、どうしても続けたい仕事
それとの出会いが家族を変えたのでしょう

でもそれは仕事じゃなくてもいいと私は思えます

自分の中の鬼、夜叉を起こさないために、
何か夢中になれるもの、好きでたまらないものを
見つめてみませんか

あるいはどなたか近しい人、または
まったく関係のない人に、とことん感情を吐露して
みてください

あなたの苦しみ、葛藤が薄れるまで

小瓶主さんの心が救われることを心から願います
ベンガル
(小瓶主)
お返事ありがとうございます

同じように感じている人がいて
ビックリです

昔から何人殺したら死刑になれるかなとか
死刑になりたかったといって殺人する
人にどこか共感というか
かわいそうって思う自分がいて
たぶん素質があるんだとおもいます

でも犯罪者になったら家族に迷惑かかるし
友達にも顔向けできないから耐えてる感じです
勇気もないですしね
ななしさん
生まれてくるべきではなかった......その気持ちわかります。私は物心つく前からそう思っていました。生まれてくるのが嫌で嫌でしかたがなかったのです。しかたなく産まれてきたという感覚がずっとありました。両親のせいではないので、親にはこのことは言えません。誰のせいかわからないですが、とにかく生まれてこなければよかったという思いは今もあります。かといって犯罪者になるつもりもないし、自殺するつもりもありません。過去に自殺を考えたことはいくらでもありますけれど、なぜか今も死んでません。
私も恨みや憎しみを持っています。だからその相手がどんな死に方をしても、私は少しも悲しくないです。けれど、悲しむふりはできます。ドロドロですね(笑)
あなたは犯罪者にはならないから安心してくださいね。根拠はないですけれど、なんとなくそう思いました。
ななしさん
先祖たち含めて、皆大なり小なり似たようなことして生き残ってきてる。
そうしないと生きられなかったんなら仕方ない。当時は今みたいな法律なんてなかった。
私はその子孫で共犯みたいなもの、だから心配すんな、大丈夫だ。
昔より倫理が大きくなって、人は居なくなったことで皆に余裕が無くなって心がどんどん狭くなってるだけだ。
ななしさん
共感しかねぇの俺だけ?
いつか犯罪者になっちゃいそうなのマジ共感なんだけど。
なっちゃうの怖くね?
僕は他のこと考えるようにして
出来るだけ忘れてる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学校と部活の愚痴と振り返り。 余命1年。色々後のこと考えてる。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う またお話したいです。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません なんで何も上手くいかないんだよ死ね 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me