LINEスタンプ 宛メとは?

会ったこと電話したこともないまだメールだけの遠距離の彼氏にいわれた

カテゴリ
会ったこと電話したこともないまだメールだけの遠距離の彼氏にいわれた
※エロい話入ります※











エッチな写メ送らなきゃ別れるって言ったらどうする?



そんなの嫌

なにが目的で付き合ったの?
悲しくなった


あたしは別れると返事した


そんなこといわないから大丈夫と返事がきた


男の人はそういう生き物なの?

大好きだからエッチしたいの?
エッチしたいと思って好きになるの?


どうしてエッチするの?


あたしにはわからない


一番じゃなくてもちょっとかわいいなとか思う子いたらエッチしたいと思うの?


彼女って男の人にとってどんな存在?



教えてください。


ちなみにあたしは
17歳 女の子 エッチの経験ないです。
名前のない小瓶
4732通目の宛名のないメール
小瓶を581人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わー同じこと考えてる人がいて
今すごい嬉しいです笑

『好きな人とならH出来る』とか
私は理解出来ません。

『愛を確かめる』だとか
『一つになりたい』だとか
正当化してるだけだと思う。
結局ヤりたければ
愛が無くても好きじゃなくても
エッチ出来るじゃないですか。

偽りの中でも結局エッチは
出来ちゃいますもんね。

エッチって付き合ったら
しなきゃいけないんですか。
結婚して子供作る時でいいし。
とか思ってます。
こんなこと友達に言っても
『人間不信かよ笑』って
鼻で笑われます。

まあ確かにそれもあるかも
しれないですけど
自分は間違ってないと思うし
ずっとこの気持ちを
持ち続けたいと思います。


‥すいません全く
関係ない話になってました苦笑
長文失礼しました(つд<)
ななしさん
私もそんなん言われたら別れるわ。すみません。感情的になってしまいました。なんか私には身体目的に思えて仕方ないです。私も遠距離ですが、最初からじゃないから。写メで送ったら携帯に残ります。送らない方がいいと思います。
ななしさん
宛メじゃなく、カレに直接想いをぶつけるべきではないでしょうか?
他人に聞いても憶測でしかありません
他人の憶測アドバイスで仲が悪くなることだってありますよ

カレが好きなら、カレとしっかり向き合うべきと思います



ヒカル
ななしさん
価値観は人それぞれですよ。
こうだ!って答えはないです。


あと、男性には女性を欲する性欲があるものです。
でも、キチンと付き合っていく上で理性もなければいけません。

性欲にまみれた、しかも駆け引きみたいなメールを送ってくるようなその男性は、自分は距離をおくべきだと思います。

色んな男性がいます。
でも、全ての男性がそうではないです。
紳士的な方も勿論います。
様々な人と付き合いながら貴方に見合う方を見つけて下さい。


by ろみひ~
ななしさん
自分は『心の支え』ですね
一緒にいるから安心できる。だから自分は今の彼女と付き合ってます…が、遠距離なんですがね(涙)
たしかにかわいい子とかとは仲良くなりたいとか思うのはありますが…まぁしたいと思ったこともありますね…悲しいことに
言わせないような関係を作ることをオススメしますよ?あんまりそういう話しは好きじゃないとか言うだけでほんとに好きならしなくなります…というか嫌われたくないんで男は出来なくなります。それでも尚そんなことを要求するようなら今後について考えたほうがいいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 腐ってるようで腐ってない 言えなかった愛してる「短編小説」 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 感情がわからなくなった。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 どうしたたらいいんですか マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 曲当て‼︎ 何かもにょる飲食店の話 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me