LINEスタンプ 宛メとは?

同性愛者、後輩のバイト君との最後のシフト。土・日が後輩のバイト君との最後のシフト。自分の人生の中ではとても大きな出来事だけど、いつもとそんな変わらずに終わったな

カテゴリ
この土・日が後輩のバイト君との最後のシフト。
自分の人生の中ではとても大きな出来事だけど、いつもとそんな変わらずに終わったな。

コロナの影響で前に比べるとお客さんは少ない。
だから一通り仕事して落ち着くと色々話す。この時間が凄く楽しかった。

オレは彼の友達ではない。どんなに仲良くしててもバイトの先輩というくくり、わかってる。だからこの時間がとても貴重なんだ。

いつも通りにしてても心の中の2年間の色んな思いが溢れ出そうになる。

色んな話を聞いた。大学の学食がマズい事、ゼミで協力しない嫌いなヤツの事、飲み会がつまんない事、提出するレポートの事、家が狭くて寒い事、スケボーで転けて腰打った事、好きな音楽の事、好きな服の事、パソコン買った事、夜ご飯の事、家族の事、お爺ちゃんが亡くなった事、就活の事、内定貰った事、引っ越しの事、スマホ機種変した事、卒論の事。全部嬉しかった。

帰りの電車を待つ間、スマホを見せてくる。「今好きな音楽、バンドです。」また嬉しい事が1つ。聴いてみるねと返した。

隣同士に座って帰る。「休憩時間にお腹すいておにぎり3個食べたんです。」2人で顔合わせて笑った。この笑顔好きだな…。

彼が降りる駅が近ずく。少し沈黙した。降り際「制服返しに行く時に。」と笑顔で言ってきた。
オレがシフト入ってる時に来てくれるんだと思って少し救われた。

大学2年の時に会ってもう卒業間近。色んな感情を味わった。
辛くて苦しかった事もあるけど、それ以上にいっぱい楽しい事があったのも事実。本当に好きだから出会えた事は喜ぶべきだ。そしてどんな関係でもこれでお別れはしたくないと思った…好きだから。

2月から新たなスタート。
今までありがとう、大好きだ。また笑顔で会える事を願って。
112439通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
本当に好きなんだと実感していて辛いのですが、書くことで少し落ち着くんだと思います。
お返事ありがとうございました。
ななしさん
文章の書き方がとても素敵だなあと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
存在意義を探すバイト先輩さんの他の小瓶
父さんのお金の問題で小3の時に両親が離婚した。金銭的にとても大変だったけど、なんとか生きてきました。母さんはいつも「人に迷惑をかけずに責任を持って生きなさい」 昔から自分は年末年始があまり好きじゃなかった。両親が離婚してたので金銭的に余裕がなかったから、世間と比べて別にそこまで特別な感じはなかったし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 誰かへの手紙 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me