LINEスタンプ 宛メとは?

あたしわ16歳で現在妊娠 をしています。検査薬で 調べたとか産婦人科にいった とかでわないんですけど

カテゴリ
今あたしが悩んでいる事
をここに書きます。

この文を読んで少しでも
あたしの気持ちを分かって
くれる人がいればいいなと
思います。

あたしわ16歳で現在妊娠
をしています。検査薬で
調べたとか産婦人科にいった
とかでわないんですけど。

もう02,03ヶ月生理が
来ていません

つわりみたいな症状も最近
あって、吐いたり気持ち悪い
っていうのが01日中続いて
います。

ちょっとした事でも苛々
したり、食欲が全然なくなり
ました。

実わまだ、親に話せてない
状況なんです。彼氏にわちゃん
と言ってあるんですが、彼氏
も浮気が激しい人で・・・。

でも体の関係をもった自分にも
責任わありますし、付き合って
るわけだからHする事を
悪いとわ思いません。

あたしわ産みたいと思って
います。16歳だから無理とか
おもう人もいると思います

でもあたしわお腹の中の子
を殺したくないんです。

育てる覚悟・育てる自信がなきゃ
こんなこといわないです。

親を説得して産みたいです。

でもあたしのお父さん厳しい
人で。本当のお父さんじゃない
んです。だから話しづらいし。
どうしたらいいかわかりません

お母さんわやっぱり、こういう
気持ちを理解してくれそうなの
で話してみようとわ思うのです
が、なかなかタイミングとかが
なくて、なんて話したらいいか
分からなかったりしてて焦って
未だ話せていません、

どうしたらいいですかね?
名前のない小瓶
13317通目の宛名のないメール
小瓶を2579人が拾った  保存0人  お返事34通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
産もう。立派なお母さんになってね!
私は、貴方はとてもすごいと思います。
妊娠した時「殺したくない」なんて私には思えなかった。
ただ怖いから、私は私の子を堕ろしてしまいました。
貴方は、すごい。
月並みな言葉ですけど、本当に貴方は意志の強いことがわかります。
今、貴方は母親になっているのでしょうか。
なっているのなら、貴方は絶対に最高の母親に慣れているはずです!
ななしさん
まずは検査薬!
事実をきちんと自分の目で確認しましょう。
ななしさん
もうお話はできてるかもしれないので、未来の話をします。

たとえ、今ご両親が猛烈に反対してても、たとえ生まれるまでのあと7ヶ月くらいずっと批判してても、
産まれてくれば、ご両親は一緒に可愛がってくれます。あなたのご両親なら確実に。

だから、がんばってね。
あなたの覚悟、尊敬します。
ななしさん
結構昔の小瓶が、ふらっと流れついたんだな。

この小瓶を読むと、言葉遣い云々のところに目がいくひとがいるんだろう。
そんなこと関係ないくらい、この小瓶からは、小瓶主の意志の強さが伝わってくるのに。
「お腹の子を殺したくない」
そう言い切れる強さ。中絶とはなんたるかを、真正面から見ている。

きっともう、事が小瓶主の願い通りに進んだならば、この人は今頃は母親になってるのだろうな。どんな道を選んだとしても、小瓶主の幸せであることを祈る
ななしさん
確かに今の年齢じゃあ、みんなから反対されるかもしれないね?でも、本気で産みたいって考えてるみたいだし、あたしは応援するよ??でも、彼氏とは続かないと思うよ(´・ω・`)
ななしさん
まずは検査薬で調べるなり産婦人科に行ってからです
ななしさん
>検査薬で調べたとか産婦人科にいったとかでわないんですけど。

まずはそれをして。話はそこから始まります。
ななしさん
まずは本当に妊娠しているのか、確認するのが一番始めにすることだと思います。
妊娠検査薬ならドラッグストアなどに売っていますよ。

まだ妊娠しているかわからないのに
「私は妊娠しているんだ」
と思い込みつづけることで実際は妊娠していないのに、体がつわりのようなことを起こしたり想像妊娠にもつながるかもしれません。
妊娠しているのなら親や彼氏にきちんと話さなくてはいけませんが、なによりもまず「妊娠」の確認をするべきだと思います。
ななしさん
育てる覚悟・育てる自信
なんてまだ産んでもないのに
わかるわけないと思います。
そんなこと16歳のあなたが
1人でどうこうできる話ぢゃ
ないですよ。
結果。親がいるんですからね、


その前にまず親に言ってか
病院にいってからでないと

みんなやはり返事もできないと
思われます、
ななしさん
私も16で妊娠したので気持ちはすごくわかります
おろしたときの辛さも知ってるので貴女が産む覚悟があるなら産んでほしいと思います
私はもう一年経ちましたが若いお母さんや小さな子供を見るのがすごく嫌です
多分自分が母親になることはもうないんじゃないかなってくらい

でも親が力になってくれるなら相手の彼と結婚
はやめたほうがいいかな
浮気は直りません。
産んでほしいって思ってれば妊娠したかもしれない彼女をほったらかしはダメです

まずは検査薬で調べて
早めに病院行ってください

産婦人科は妊婦さんしか居ない場所ではないので(小学生とか診てもらってました)
私も最初は1人で行ったし
大丈夫です(笑)
ななしさん
親に話せてもいない現状で、
どうして育てる覚悟や自信があるなんて言えるのかが分かりません

貯金はありますか?
出産費用は払えますか?
生んだ赤ちゃんの衣食住をまかなうお金がありますか?
あなた自身の生活費は工面できますか?
あなたは出産後働けないでしょうが、彼氏は面倒を見てくれますか?


お金のことばっかりと思うかもしれませんが、
現実問題、生みたい、育てたいという希望を叶えるためには、お金が必要なんです

お金がなきゃ、赤ちゃんは育たないんです

浮気性の彼氏とあなた2人では、正直責任を負えるとは思えないので、
親御さんに話すことを強く進めます
ななしさん
まずはちゃんと調べようよ。
せめて検査薬くらいやらなきゃ。
検査薬すらしない、病院行くこともしない、親にも話せない、彼にだけ話してどうなるの?
検診も行かず、時期が来たら勝手に産まれてくれるとでも思ってるの?
彼は何て言ってるの?
産みたいのなら逃げないでちゃんと話さなきゃ、調べなきゃ。

生理が来ないのと体調不良が直接結びつくとも限らないし、妊娠じゃなくて性病の可能性とか考えられない?
それに早くしないと、妊娠してたらおなかの子はどんどん育ってるんだよ?

仮に本当に妊娠してたとして、どう親を説得するつもり?
ほしいものをねだるわけじゃないんだから、ただ産みたいのだけじゃ通用しないことくらいわかってるよね?
親は必ず聞くよ。
・相手はどんな人か。
・結婚できる年なのか?
・相手はどう責任を取るつもりでいるのか?
・相手の親は知ってるのか、知ってたら何て言ってるのか
・学校はどうするのか?
・子育ては誰がするのか?
・学校辞めるとしたらいつ辞めるのか?

これらについてしっかり答えられなかったら親は賛成できないと思うよ。
わからない、言えないは通用しないからね。
そんなこと言うなら堕ろせって言われるよ。

まずは親にちゃんと話し、病院に行って妊娠を正しく診断してもらうこと。
妊娠してたのなら、双方の両親と彼としっかり話し合って。

彼が、責任逃れするような男じゃないことを祈ります。
ななしさん
ちょっと無責任だと想われそうだけどやっぱりお母さんには隠さず話して解ってもらっておくことをお奨めします。叱られるのは勿論覚悟してください。それにしてもこれからかなり過酷な運命が待っていそうだな。
ななしさん
直前話しずらいのであれば、まずは手紙を書くというのはどうでしょうか?
それを読んでもらったあと、顔を合わせて話し合うといいと思います。
ななしさん
産みたいと言うあなたの気持ちは立派ですが、はやくお母さんに話して下さい。
何かあってからでは遅いのです…。(>_<)
ななしさん
生理が来ていないだけで妊娠、と決めるのは早いと思います。
想像妊娠の可能性もあるので、まず検査薬を使ってハッキリさせるべきです。

その上で産んで育てたい気持ちを両親に話した方がいいと思います。
ななしさん
読ませていただき
ました


私もあなたと
同じ年です

それで妊娠は
すごいです

なんか他人事とは
思いません


あなたはお母さんに
話せてなくて
お父さんよりお母さん
のほうが話しやすい

ならすぐに
話すべきだと思います


赤ちゃんは待って
くれません

あなたから栄養を
もらってあなたの中で
育ちます

だんだんお腹も
大きくなるし
ごまかすのも
難しくなる

そうなる前に
話さないと
いけないって思います

そうじゃないと
あなたも後悔する


やらないで後悔する
ぐらいなら
やって後悔
してください

そして
決めるのはあなたです
ななしさん
焦っている自分を受け入れられていますか?
もしまだならば、焦っている自分を受け入れてくださいね。


16というと、高校生でしょうか。
まずはお母さんに相談してみましょうよ。

話し難いなら、お手紙だって良いと思います。
お手紙を読んでもらってから直接話したって良い訳ですからね。

私はあなたのお母さんを知りませんけれどもあなたがお母さんを「理解してくれそうだ」と思うなら話しても良いと思います。


あなたとあなたのお母さんを知らない私からのメッセージでした。

ななし
ななしさん
手紙にして、お母さんに伝えてみたら?
ななしさん
検査薬を試してみては?
妊娠の可能性の目安になるものがあると、話すきっかけにもなりますし、妊娠してなくても、生理がこないなら診察を受けた方がいいですよ。

どっちにしろ、早くお母さんに伝えましょう!
ななしさん
お母さんに相談しましょう。
ななしさん
Hする事は悪い事では無いとか責任がどうこうとかじゃなくて‥
産みたいならタイミングがとか言ってないで、さっさと親に話して産婦人科行きなよ。
そんだけ生理来てないなら、もうとっくに4ヶ月は過ぎてるでしょ?
本来なら母子手帳貰う時期じゃん。
迷ってないでさっさと話しな。
んで、産婦人科受診してきなよ。
赤ちゃんのエコー写真可愛いよ!
お父さん頑張って説得して元気な赤ちゃん産んでね(^^)
ななしさん
私の友達も 16歳で妊娠して
去年 赤ちゃん産んだよ
それと同時に 結婚。


いっぱい悩んで悩んで決心したけど
それなりに 反対されたみたい

でも今では 家事すらやったことない友達が
主婦でがんばってるよ
ななしさん
厳しいことを言うかもしれませんが、どんなに言いにくくても話をしないと先に進めないことだと思います。

育てる意志や自信があるならなおさらのこと。
厳しいお父様でなくても、反対されることも十分考えられることですよね。

それに、悩んでいる間にも赤ちゃんはどんどん成長していきますし、もしおろすことになったら何週目までという期間もあります。

まぁ、でも、16歳という若さなら、生理の周期が安定せずに乱れることもよくあることですし…

早めの検査、医療機関の受診をオススメします。
ななしさん
妊娠2~3ヶ月と曖昧だと言う事は、もともと生理不順だったのかな。

キレイゴトいっぱいのあなただけれど、
『タイミングが分からない』のではなくて、これから起るだろう沢山の課題に一歩足を踏み出す勇気というか踏ん切りがつかないだけではないのかなぁ。

子を持つ親になるという事は、腹をくくる事の連続です。

例えば、
子供は予想もつかないような悪さを…クラスの子をぶった・ケンカしたとか、物を盗んだ、などするものだけれど、その時親は“腹をくくって”自分が悪かったと相手に頭を下げ、子供と向き合わなければなりません。

例えば、
子供がクラスで一人いじめられたり、近所やよそのお母さんから嫌われたり、先生に嫌われたり、そんな時も親は“腹をくくって”自分の子の唯一の理解者であり続け、自分の子を一番愛していく。

タイミングうんぬんならば、書置きでもいいしメールでもいいし、おかあさんに『夕飯後(これはあなたのお宅のお母さんの生活時間帯にあわせて)に相談したい事があるんだけどいい?』と持ちかけましょうよ。

親になる第一歩。“腹をくくって”あなたの親に対峙しましょう!!


それから。
今の時代、産科がとても貧しい状況にあります。
計画分娩や無痛分娩などでのトラブルが多く賠償金問題が多発している事。24時間体制で人の命を預かる重労働なこと、少子化な事、助産師制度が変更されて助産師になるのが難しくなったこと、などの理由により産科を扱う病院が非常に少なくなりました。

妊娠周期は最終月経の初日から数えるので、次の生理がこなくて妊娠が分かったときには大体妊娠6週=妊娠2ヶ月。

この、妊娠初期に確定診断を受けないと出産受け入れ拒否される病院が多いです。同時に現在では里帰り出産ができなくなりました。

妊娠中に突然出血したり胎動がなくなって救急車を呼んでも、受け入れ拒否でたらいまわしにされた挙句胎児が死亡する例も多いのです。

要は、今は産科が妊婦を選ぶ時代。妊婦は気軽に産ませてもらえる状況じゃないんです。早く病院へ行って確定診断を受けないと、産ませて貰えない、胎児に何かあっても診てもらえません。これは実際に私が遭ったので目の当たりにした産科の現状です。


それから。
身篭ったオンナが“産みたい”“産む”という選択をするのは犬も猫も人間も同じにある本能です。“好きだからセックスをする”という事となんら変わりはありません。“産む”という選択は立派な事でもするべき事でもありません。

同時に、“産まない”という選択は間違いでも逃げでもなく、産む事と同じ“自分の事に責任を持つ”という大切な事です。


とにかく、四の五の言ってないで腹をくくろう!!
お身体、お大事に。
鈴木、38歳主婦
ななしさん
とりあえず病院行こう。

自分がどんな状況か確実な情報が必要だと思います。
ななしさん
先ずは産婦人科に行ってください。話はそれからです。

エッチをする事は確かに悪い事ではありません。ですが避妊をしない事は悪い事です。何故ならあなたは子供を産むにあたってご両親に多大な迷惑をかける事になるからです。

子供を産む費用はどうしますか?育てるにあたって貴女が働く間誰に子供をみてもらいますか?ご近所の非難の目を受けるご両親はどうでしょうか?厳しいお父様は貴女に辛くあたるかもしれませんね。


貴女はしてはいけない事をした。それは開き直らずにきちんと受け止めて下さい。

産みたい気持ちは理解しますが、貴女にはまだ選択する事が出来ます。まだやり直す事が出来る。

自分を大切にして下さい。
ななしさん
勇気をだして。
怖いかもしれない。でも、あなたがそういう気持ちを親にぶちまけたらいいんじゃないのですか。
だから勇気を出していってみて。
ファイト
ななしさん
ストレスから、などの可能性もありますので
まず、検査薬を買ってみたらいかがでしょうか?

産みたいという覚悟はすごいと思います。
その他の覚悟は大丈夫ですか?
周りの目、など…
産む、という決意でまとまってますか?
迷いはないですか?

頑張ってください。
私は応援しています。

妊娠したら、食欲はあるはずなんだけどな…笑
ななしさん
とりあえず病院行ってきちんと診てもらいなよ。
思い込みから妊娠中のような症状が出てるだけってこともあるし。

産む覚悟って簡単に言うけど、どう覚悟してるの、具体的に。
学校は?
どっちみち子供の面倒は親に頼らざるを得なくなると思うけど?
彼氏は責任取ってくれる?
逃げる前提で考えてたらダメだよ。
周りの子達が学校行きオシャレして遊んでデートしてって楽しんでる最中同じように遊べず子供の世話に追われるけど大丈夫?
彼氏が万が一逃げたとして、子供が大きくなって父親がいないことに疑問を抱いた時にどう説明する?

これらの問いに何とかなると考えてるならやめときなさい。
子育てって人を育てるの。
何とかなるで済むほど甘くないよ。

親が反対するだろうと思うならその理由をしっかり考えて。
親は子育ての先輩だってこと、忘れずに。
ななしさん
私にはあなたが赤ちゃんを産んで育てられるとは思えません。
産むのなら赤ちゃんが産まれるまでに覚悟を決めて心を入れ替えた方がいいと思います。今のあなたは少し考えが甘いと思います。

今は若いお母さんの人気ブロガーさんなんかが多いみたいですが、その人達に憧れているだけとかではありませんか?
子供を育てる事は彼女達がブログに書いている楽しい事ばかりではない、簡単な事ではありません。

子供は小さい内は親で判断される事も少なくありません。あなたのメールを見ただけでまずひとつ。子供の為に正しい日本語を使った方がいいと思います。場によってちゃんと変えるなんて言っても癖って出ますよ。

厳しい事や偉そうな事をいってしまいすみません。色々と不安な事もあるでしょうし困難な事もあるでしょうが、子供を授かるって奇跡のような素敵な出来事だと思います。

どんな結論や事態になってもあなたが幸せになれる事を願います。
ななしさん
はやく病院で調べてもらった方がいいと思います。
仮に妊娠していたとして病院にいかず、親にも話さなくても赤ちゃんは大きくなります。
そのうち気づかれるでしょう。
だったら早く調べて親に話す。
本当に子どもを生んで育てる自信があるなら出来るはずです。

あと、親になりたいなら日本語はきちんと使ってください。
読んでいてあなたが産みたい、育てたいと思っていることが本気なのかどうかが私にはわかりませんでした。


色々言いましたが、頑張って下さいね。
ななしさん
私も16歳で妊娠してます。
親に話せてないです!!!!

私も産みたいから、彼氏と親に話そうと思っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「未成年で妊娠」カテゴリの他の小瓶

妊娠 16歳。もし、私のお腹に赤ちゃんがいたら絶対におろさない。私がちゃんと育ててみせる。私も変わる。りゅうがに振られても 育てられないくせに十代で妊娠どうしようとか中絶どうしようとかいう話きくとさ保健体育習わなかったの?って思うそういうリスクあるの 19歳です。妊娠をしてしまっているのではないかと不安で誰かに相談したくなり投稿しました。彼氏と初めて性行為を 16歳になるものです。彼氏は本気で私のことを考えてくれます。そんな人との子供が欲しい、と思い、その人とSEXを 妊娠したのかな…すごく心配です。私は高校2年生になりました。責任が持てる年齢じゃないのにこんなことしてしまって 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって 福岡の北九州に住んでいます。誰か一緒に死にませんか?18歳です。妊娠しています。今まで何度も自殺未遂をしました 18歳女子です。彼氏との子供を妊娠したいです。相手が私から離れない理由って子供が出来たら離れないよねって思い 妊娠したかもしれない。高校1年です。生理が2週間経っても来ない。彼氏とは何回もしたけれどこんなこと初めて 私は私の学校の先生と関係を持ってしまいました エッチもしました。でも本気で好きなわけでは ありません 私は高校一年生 私は妊娠したいんです。高校生で妊娠してしまったかたや望んでいない妊娠をしてしまったかた 妊娠したかもしれません。生理周期は25日で安定してたのに今日で31日目。問題は相手。彼氏がいるのに他の人と行為

「妊娠した」カテゴリの他の小瓶

私の人生。彼氏との間に子供ができました。私はまだ20歳です。親にお腹に子供がいることを打ち明けると、「堕ろせ。産むなら縁を切る」と言われました 2年半お付き合いしてる彼との間に子供ができました。病院へも行き現在7週目です。妊娠がわかって彼は凄く喜んでくれました 私は彼氏との子供を未婚出産。揉め事から婚約破棄寸前。そんなある日、まさかと思い余ってた妊娠検査薬使用。妊娠してた 妊娠したかもしれない。高校1年です。生理が2週間経っても来ない。彼氏とは何回もしたけれどこんなこと初めて 妊娠したのをきっかけにお付き合いしていた男性から距離を置かれるようになってしまった。結局、子どもは流産して 妊娠したかもしれない。けど私はまだ高1で学校もあるし持病も治ってない。お母さんは私がお腹にできた時18で 妊娠しました。誰にも相談できません。親にも内緒です。だけど自分一人でいると胸が張り裂けられるようで 私は私の学校の先生と関係を持ってしまいました エッチもしました。でも本気で好きなわけでは ありません

「妊娠」カテゴリの他の小瓶

妊活してようやく妊娠したのですが、一年前に流産して立ち直れません。流産して辛かったのはもちろんですが、私が流産した次の日くらいに 初産。妊娠35週です。こんなに妊娠が辛いものとは思わなかった。思うように体は動かないしホルモンのせいで情緒不安定で後悔ばかり 子供ができてしまった事を後悔。結婚式の1ヶ月後に妊娠発覚。新婚旅行も行けず、つわり・切迫早産で転職したばかりの仕事も休職し 中絶手術。12月28日私は中絶手術を受けます。生理が1週間ほど遅れていたこともあり彼が家に遊びに来てるときに検査をしました 2年半お付き合いしてる彼との間に子供ができました。病院へも行き現在7週目です。妊娠がわかって彼は凄く喜んでくれました 女性と男性の妊娠への認識や責任、負担の差に違和感を覚えます。生理が来ず、不安になって彼に相談したのですが 彼と初めて性行為をしました。最近おりものに血が混ざってでてきたことに気づき不安になり調べてみると妊娠超初期の症状 19歳です。妊娠をしてしまっているのではないかと不安で誰かに相談したくなり投稿しました。彼氏と初めて性行為を 弟嫁が妊娠した。うまく育たななければいいて思ってしまった。自分が結婚妊娠できない僻み?って言われたら多分そう 19歳のときレイプされて妊娠し中絶した。先月、同じことが起こった。もう2か月生理がこない。自殺しようと思う 生理になれば腹は痛み、だるくなり、眠る。毎月妊娠してるのと変わんないね。ああ気持ち悪い。こんなものなければ 好きだった子が暫く見ない間に妊娠してました。好きという感情はなくなってはいたけどなんだかちょっと複雑な気分 生理予定日から1週間後に生理?がきた。この生理?が数日で終わったら妊娠検査薬を使ってみようと思ってる 先日「妊娠していますよ、また10日後に来てください」と言われ、受診してきたが「卵が途中で力尽きちゃったみたい」 やむを得ない理由以外の中絶ってほんとただの人殺しですよね。自分なんてさっさと死んでしまえばいい 生理が1週間以上遅れている。「妊娠したかも」が頭から離れない。彼氏に相談したら「できる限りのことをする」 って 中絶したこと、母に聞いてほしくなってしまいます。28歳未婚です。一週間前に中絶しました。一人で抱えきれない 本当にごめんね、産んであげられなくて、覚悟も準備もなんにももってない私達で。必ずまたママのところにくるんだよ 彼氏が長いことゴム無し外出し派だったようで、私とのゴム有りセックスがあまり気持ちよくないようで悩んでいます 18歳女子です。彼氏との子供を妊娠したいです。相手が私から離れない理由って子供が出来たら離れないよねって思い 妊婦さんが苦手な中学生について。コウノドリ、このドラマを見るとイヤな気持ちになるんです。嫉妬みたいな感じ 中学生の女子です。生理が来ません。彼氏と性行為をしました。生理が遅れてるのは妊娠の可能性があるのでしょうか? 中絶して元カレに捨てられてから8ヶ月。元カレに妊娠を伝えたら、迷惑そうな顔をした。一人で育てる意思を強く 結婚が決まり嬉しい気持ちでいっぱいなのですが。卵巣機能低下症と診断され、妊娠しづらいとお医者さんに言われ 妊娠したかもしれない。22歳6年制大学の5回生です。予定日から1週間過ぎても生理がきません。親が厳格なので 子どもできたなら結婚しよう。そんなの全然嬉しくないよ。好きだから一緒に居たいから結婚しようって言って欲しかった 結婚しては2年と少し。妊娠は1度経験した。妊娠8週目の時に流産。それからもう3年は過ぎたのに。妊娠できない 堕胎した人で、ちゃんと水子供養をしている人はどれくらいいるのだろう。堕胎した子の父親と違う人と 私より若い子が妊娠したかもしれない。もし授かっていたら、初産で少し遅めの出産になるから心配だ。気を遣って 妊娠したかもしれない。けど私はまだ高1で学校もあるし持病も治ってない。お母さんは私がお腹にできた時18で

「出産」カテゴリの他の小瓶

里帰り出産ができる人が羨ましい。私には母親がいない。私の周りにはワンオペで育児してる人は誰もいなくて 私は彼氏との子供を未婚出産。揉め事から婚約破棄寸前。そんなある日、まさかと思い余ってた妊娠検査薬使用。妊娠してた 子供を産みたいと思えないのです。そうゆう同じ思いを抱えている方はいますか? 私が生まれる時の話。私は逆子だったものの医者は普通分娩でも大丈夫だと言った。でも母親は念のためと帝王切開を希望 障害持つとわかってたら子供産まなかったという親戚の言葉に違和感。自分で産んでおいてそれはない。責任持てないなら 異国で出産することになった。両親から日本で出産しないなら二度と会わないと言われた。両親は主人に不信感を持ち 今日は出産予定日。子ども、夫、友人、宛メの皆さんに、ありがとう、です。頑張ります! 今の彼氏とじゃ幸せになれる自信ない 俺にお金がないからお前は怒ってるのかっていうけど それもあるよ Facebookで流れてくる同級生たちの出産ラッシュが辛い。アイコンもタイムラインも子供。鬱陶しいし 高1女子です。最近、なぜか出産が怖いです。保健の授業で勉強したのですが、絶叫するくらい痛いんだとか 出産が気持ちよかったという人はいますか?先月友人が出産しました。その時の話を聞いてみてびっくり 腹壁破裂で生まれてきた方はいませんか? 子供が産まれた。嬉しい。 妊娠しました。でも周りには産むのを反対されています。理由は主人も私も病気持ちだからです。だけど私は絶対産んで 本当に子宮いらない 邪魔 子宮とか私は子供産まないから何の意味もないのに 存在意義なんてないくせに存在主張 身長149cm体重36kgで子供を授かるのは無理でしょうか?その華奢な体で子供は無理だよって人から言われたので 私は今の年齢(20代後半)になって初めて母親が好きで自分を産んだわけではないのかもしれないことが分かりました またまたパパになった『ろみひ~』です。今回はほとんどそばにいたせいか物凄く感動しました。正直、出産の時は ある妊婦さんのお話です。おなかの中にいる赤ちゃんには脳がありませんでした。どこの病院にいっても「うちでは産ませ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me