LINEスタンプ 宛メとは?

\"自分の説明書\"読みました☆自分の説明書は面白いです☆読んでいないけど興味ある~と言う方ぜひ

カテゴリ
今更なんですけど\"自分の説明書\"読みました☆

私はB型なのでB型の説明書を読んだんですけど…ばっちり当たっててびっくりしました!!

自分だけのブームが世の流行になってしまうことがある。

結果、自分と同じが増殖。テンション↓

自分が先なのに…って思うけど、人に言うとやっぱり白々しい。


この辺ばっちりです!!ばっちり私なんです笑
ただの勘違いだーとか言わないで下さい!!だって、可哀相な子なんです(´・ω・`)

にしても自分の説明書は面白いです☆読んでいないけど興味ある~と言う方ぜひ読んで下さいね\(^O^)/


ではでは!

2009.01.27.12時配信
名前のない小瓶
2701通目の宛名のないメール
小瓶を402人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
突っ込みたいところたくさんあるよ
ななしさん
おお、それは・・・

A型の私にもあてはまるなぁ(^^ゞ
ななしさん
私も説明書読みました! B型で、当たっている項目の数は「まあまあ」だったのですが、「あるあるwww」といった項目の多さにすごい興奮しました!
左手でごはん食べたりとか、かなりやってました。人から見て違和感がないくらい上手くなったのですが、左利きはまだ程遠い感じです。
私は変人だ!それでいて孤高だ!でも寂しい!(笑
昔は変人なことを受け入れられなくて結構悩んでいたのですが、今は変人アピールを積極的にすることが楽しくさえなってきました。
とにかくいい本だったので、私もオススメです!
ななしさん
私 姉説明書 っていうのをぱらぱらっと見たんですけど

うわぁ 私だぁ って言うのがありました


鞄は大きめ

小さいのも可愛いと思うけど 荷物が入りきれないと思う


そう!! そうなんだょ!!

…凄いな 説明書
ななしさん
自分の説明書 ・・・て 何ですか? 本ですか?
ななしさん
私も一目見たら買っちゃったよ(笑)

私はAB型です。バッチリ合ってました(≧∇≦)
ななしさん
自分説明書、書店で全部立ち読みしました←
自分、O型なのですが、A型以外の説明書はほとんど当たってる気がしました。
ああいうのって、誰にでもあてはまるようなことを
さも血液型のせいに聞こえるようにしているのかと思ってましたが…
どうなんでしょう??
ななしさん
自分の説明書よみましたっ!
私はO型なんですが、すごいわかる!って感じで面白かったです(*^∀^*)

友達とかでわいわい言いながら見るのがオススメですよっ(^-^*)
ななしさん
私は、O型でーす。
説明書は、当たっていたりそうでもなかったり、かな~?
だって、 読むページ読むページに、
O型は食べ物につられているとあるもんで・・

ちなみに、前々から思考回路が謎だった
AB型の説明書は、夏にガッツリ立ち読みしました。

かなり、目から鱗でした。(もしこれがホントに当たってるのなら)
わからないながらも、私なりにAB型って、こう思ってるんだろうな~
と思っていたものが、かなり違ってました。
4つの中では、これが一番読み応えがありました。

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、ただそれだけなのに。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 姉を殺したい 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me