LINEスタンプ 宛メとは?

自慰行為に依存している気がします。やめられなくなってしまいました。受験シーズン真っ只中の高校生女子です。初めて直接的な自慰行為をしたのは去年の秋頃でした

カテゴリ
自慰行為に依存している気がします。やめられなくなってしまいました。


表題の通りです。少し汚い話になります。

受験シーズン真っ只中の高校生女子です。
初めて直接的な自慰行為をしたのは去年の秋頃でした。ストレスが溜まっていて、妄想だけでは性欲が抑えられなくなり、また、好奇心もあって事に及びました。

それが止められなくなってしまって、まずいと思い始めたのは年明けの頃です。共通テストも近づいているので、そろそろ夜にこんなことをするのは止めて早く寝よう、と思っていました。しかし、いざ寝ようとすると自慰行為がないと物足りないと感じて、やってしまうという日が続きました。

今もそれが止められません。ほぼ毎日、時には1日複数回やってしまいます。どうやったら止められるのかが分かりません。せめて頻度は落としたい、と思っても落とせずに困っています。どうしたらいいんでしょうか…。
名前のない小瓶
112311通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。私も同じように自慰行為が止められなくなる場合がたくさんありました。吐き出せる口がなかなかなくて、困ることも多いかと思いと思われますが、勇気を出してこちらに質問してくださってありがとうございます!
「自慰行為、やめるぞ!」と決心してもぶり返してしまいやすいですよね…。私が1番効果的だったものは、オンラインで女性限定の性依存症の自助グループというものに参加したことがとてもよかったです。匿名で参加できますし、自分がどんな心や感情を持っていると自慰行為をしてしまうかをはっきり言語化することができるので、自慰行為以外でストレスの発散や対策をすることができて、とても効果的ですよ。自慰行為をしてしまう裏側には、受験のプレッシャーや行き場のない寂しさや虚しさを、快感で和らげようとする側面があると聞いています。決して、自分を責めすぎないでくださいね。1人で抱えず、ぜひ自助グループに頼ってみること、オススメします!あなたはとても真面目で誠実な素敵な方です。受験とあなたの努力を心から応援しています。
ななしさん
無理にやめなくていいと思います。
一日中やってるわけではないんだし、
それでスッキリできるなら、
むしろ健康的だと思います。

受験、頑張ってくださいね!
ななしさん
やった方が寝れるので、私はずっとやってたことあります。
特に支障もなく、ストレスから解放されたらやらなくなりました。

ストレス発散にもなるので、別に支障さえなければ良いかなと私は思います。
ななしさん
若いとき、そんなんよくやってた。最近はできひんけど。
気にしない気にしない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 会食恐怖症 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me