LINEスタンプ 宛メとは?

1人の誕生日。母が亡くなって8年、父と2人で暮らしてきた。そんな父も去年亡くなり、今日は初めて過ごす1人の誕生日。おめでとうと祝ってくれる人はいないけれど

カテゴリ
母が亡くなって8年、父と2人で暮らしてきた。
そんな父も去年亡くなり、
今日は初めて過ごす1人の誕生日。

おめでとうと祝ってくれる人はいないけれど
産んでくれてありがとうって両親に言いたい。

高齢出産だったのに産んでくれてありがとう。
お父さんとお母さんの娘として産まれてきて幸せです。
生まれ変わってもまたお父さんとお母さんの娘になりたいです。

産んでくれてありがとう。
名前のない小瓶
112173通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もうお誕生日は過ぎてしまったでしょうけど・・・
お誕生日おめでとうございます。
もし私の娘が、生まれ変わっても私の子供に生まれたいって
言ってくれたら、こんなに幸せなことはないと思います。
ご両親は天国できっとお誕生日を祝いしながら喜んでいらっしゃると思いますよ。
私も間もなく一人暮らしになります。
寂しさを感じる日もあるでしょう。
でも心の中に大事な人がいればきっと大丈夫。
そう思います。
ななしさん
お誕生日おめでとうございます。
あなたの親でご両親も幸せだったことと思います。
また、素晴らしい一年で有りますように⭐︎
ななしさん
優しい方。
お誕生日おめでとうございます。
ななしさん
お誕生日おめでとうございます。

ずっとずっと平穏で豊かな日々が続いていきますように。

お父さんお母さんも、あなたが生まれてきてくれた事を幸せと思っておられますよ。
ななしさん
素敵なご家族だったのですね。
産んでくれてありがとう。
ご両親にこの言葉が届くといいなぁ。
いやもう、聞いて喜んでらっしゃるかな?
素敵な小瓶を流してくださり、暖かい気持ちになりました。ありがとうございます。

お誕生日、おめでとうございます。
ななしさん
お誕生日おめでとうございます。

晴れの日には青空が、空気の澄んだ夜空が一際綺麗に見える1月生まれの方なのですね。

素敵な小瓶です。
ななしさん
ありがとうと素直に言えるあなたがご両親はきっと誇らしいと思います。
私は母が40手前の時に生まれ大変な思いをしたと思いますがなかなか言葉では伝えられません。
ななしさん
お誕生日おめでとうございます。

原点であるご両親と良好な関係を築いていらっしゃる、生まれ変わってもまたふたりの娘になりたいと願うあなたを羨ましく思います。

私は親とはほぼ絶縁状態でありながら、お金だけを送る関係です。生まれ変わるなら他の親を選びます。

お父様、お母様、お幸せな人生でしたね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 標語12 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 生きてるよ 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 先生へ(2024-03-19) 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me