LINEスタンプ 宛メとは?

気持ちが休まらない。考えても仕方ないのに考えてしまう…。いくら考えても仕方ない。結果は同じ。過去には戻れない。分かっているけど、ふと手が空いた時にまた思い出して

カテゴリ
考えても仕方ないのに考えてしまう…。

いくら考えても仕方ない。
結果は同じ。
過去には戻れない。

分かっているけど、ふと手が空いた時にまた思い出してしまう。

不安になる。
辛くなる。

今の私は「忙しい」か「不安」かのどちらかしか無い。
気持ちが休まらない。

気持ちを切り替えたい。
前向きになりたい。

全てを忘れてしまいたい。
名前のない小瓶
111995通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も高ストレスな時に、過去の記憶がわいてきて、自己嫌悪に陥ってた。

多分、その時の自分が望んでる結果とは違うことが起こったから、
脳が混乱してよく覚えているんだと思う。

目の前にスクリーンがあって、
それを見てる自分と、
後ろからスクリーンを照らす映写機があるとする。

脳は、勝手に記憶を引っ張り出してきて、それを映写機に入れて、スクリーンに投影している。
それを見て自分は毎回、辛くて不安な気持ちになる。

小瓶主さんは今、そんな状況なんじゃないかと思う。
勝手に投影されるものを毎回真面目に見る必要はないし、
なんで脳は毎回これを映すのか考えてみてもいい。

ひとまず、勝手にわいてくる記憶と自分の気持ちを、少し切り離してみる時間が必要だと思った。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 親を頼れない 自傷表現あり 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me