LINEスタンプ 宛メとは?

転生する方法教えて。(高確率で。) ってゆーのも、この世界で生きるの辛いんだよね。コロイカ(調べたら出てくるよ!)にはまってんの。要するにその世界が好きな訳

カテゴリ
小4からいきなりだけど質問。

転生する方法教えて。(高確率で。)

ってゆーのも、この世界で生きるの辛いんだよね。

コロイカ(調べたら出てくるよ!)にはまってんの。

要するにその世界が好きな訳。

だからこの世界じゃなくて向こうの世界が良いなぁ〜。って毎日思ってんの。(マジ。)

この間さ、学校で友達にある紙を見せてもらおうと思ったら見えなかったの。だから、

「机に置いて見よう。」って言ったらさ、

「これアタシのものだからアンタに指図される権利はありませぇ〜ん♪」って言われたの。

でさ、ちょっと雰囲気悪いから、少し口調強くなっちゃたけどさ

「じゃあいいや。」って言って自分の席に戻ろうとした時だよ。なんて言ったと思う?

「やった!」って友達が私に聞こえる声で言ったんだよ。

すっごい傷ついた。でもさ、結構仲良いから先生に言えないんだよね。

で、結局もっと転生したい気持ちが湧いてきたの。

向こうなら人生やり直せるかなぁ?って。

このこと親も知らないの。それに正直言って親も友達も嫌い。

話が脱線から元に戻すね。

とりあえず、コロイカの世界に転生できる方法があったら教えてください!(なんで急に敬語なんだろ。)

もしくはコロイカの話を一緒にしてください!(また敬語だ。)
111993通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すぐにコロイカ転生は難しいです!
まず、この生きてる世界を満喫してください!そして、幸福度をマックスにして、90歳くらいまで長生きして、亡くなれば、絶対コロイカ転生できます。時間はかかりますが、この生きてる世界で悩みとか問題を解決していって経験値あげることで、幸せハッピーライフが待ってます!
ちなみに、私は霊感がありますが、自分からビルから飛び降りて亡くなったりした方は落ちた時の痛みを感じたまま地縛霊となっているので、長生きして長寿まっとうしたほうが転生しやすくなります。
あなたは今とても頑張って生きてると思うので、絶対いい出会いとか、希望あると思います!がんばってみてください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
星空にある欠落品さんの他の小瓶
いいことなんてなかった。むしろ悪化した。助けを求める相手が現実社会にいないもんだからここで吐き出させてください。ごめんなさい。 好きな人に振られちゃった。悲しい。もう一週間経つけど、全然立ち直れそうにない。どーしたらいいのやら。 大好き。みんなのことは大好きなんだ。でも、僕の中の一人がそれを受け付けてくれないんだ。ごめんなさい。ごめんなさい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? もっとかわいくなりたい 細くなりたい 「好きに勝る原動力はない」 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 死にたいって思うけど実行に移せない 21歳にもなって友達への依存心が無くならない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me