LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。時節柄、今死にたくなってる場合じゃないのにどうしようもなく死にたい。ただ未来に絶望してるだけでそんなに苦しい状況じゃないはずなのに

カテゴリ
時節柄、今死にたくなってる場合じゃないのにどうしようもなく死にたい。ただ未来に絶望してるだけでそんなに苦しい状況じゃないはずなのに。
父が亡くなって嬉しかった。
父が亡くなって督促状が届いた。
相続放棄してるからそれも関係ない。
仕事がしんどいからかな…やっぱり。
悩みを打ち明ける人がいない。
家族が、自分にはいないようなものになってる。
もう嫌だ、やっぱり死にたい。
しんどい。
しんどい。
精神科で薬をもらったところで死にたいのが治るわけじゃないのを知っている。実際今も通院をしてるけど1分も時間を割いてくれない。

こんな状況じゃ趣味をしてても虚しい。
何をしてても虚しい。
はやく死にたい。
どうせ一人だ、それを招いたのも自分だ。
死にたい。
何もしたくない。
死にたい。
死にたい。
名前のない小瓶
111992通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる あああ がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません スキズ6周年おめでとう! 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me