LINEスタンプ 宛メとは?

最近、写真立てにハマってます。学校帰りにセリアに行って写真立て買って、友達が書いてくれた俺の似顔絵とか色々飾ってます。 透明の写真立てを1番よく買ってて

カテゴリ
やぁやぁ!
あおい君です!

最近、写真立てにハマってます。

学校帰りにセリアに行って
写真立て買って、
友達が書いてくれた俺の似顔絵とか
色々飾ってます。

透明の写真立てを1番よく
買ってて、
そこにはハーバリウムに入れる様な
厚みの無い花入れて飾ったり、
シール買ってきてそれを貼って
ディズニーの世界感にして
飾ったりしてます。

ハーバリウムにハマってた時は
欲しいって言ってくれる女の子とか
居たから部屋に置く場所無くなって
困るとか無かったけど、
写真立てになるとなぁ…。

貰った絵を入れてるやつも
割とあって人にはあげられないから
置き場所がなぁ(^_^;)


最近人に言われて気が付きましたが、
俺は花が好きっぽいです。
花の種類とか花言葉とか名称とか、
そういうのは全然知らないけど
花を見てるとほっこりします。


皆さんの趣味は何ですか??
111909通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
とても素敵な趣味ですね。
私も一つだけですが、写真立てを持っています。高校1年生の3月に撮った集合写真を飾っています。
小瓶主さんの様にお花やイラストなどを入れて飾るのも素敵ですね。

私の趣味は、アニメ鑑賞です。
オタク気質で漫画やアニメが好きっていうのもありますが、初見のアニメでどの声優さんが出ているか声を聞いて当てる遊びをしたりできるのも魅力の一つかなと感じています。
ちょっとマニアックですかね(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あおい君さんの他の小瓶
やっほーー!!!あおい君だよー!!ひっさびさに宛メ来たー(つ≧▽≦)つおばあちゃん家に行った時みたいな気分w特に言いたい事とかは無いんだけど 最近ハーバリウムにハマりつつある…。あれ、楽しいですね!女の子が作ってるイメージが強くて手を出しにくかったんだけど、前から興味はあって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 終わりの始まり 報告 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 こんちゃー。モテたい!!!!! せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me