LINEスタンプ 宛メとは?

なにか救いの言葉をください。高校一年生です。学校に行きたくないです。理由としては単に疲れたからです。「学校いけ」「甘え」なんていわれるのは分かっています

カテゴリ
高校一年生です。
学校に行きたくないです。理由としては単に疲れたからです。
「学校いけ」「甘え」なんていわれるのは分かっています。
うちの親はなかなか休ませてくれません。
(実際「行きたくない」とかで休ませてくれた事は一度もありません)
疲れている理由は、私は新学校に通っていて勉強のストレスがすごいです。
あと、友達はいるけど何処にいても居心地が良くないというか、、。みんな私への対応が冷たくて寂しいというか、、。
本当に何かがつらいです。何しても。何考えても。行動してみても。
何も変わらない。本当に一日でもいいから学校休みたいです。
大丈夫と思っても体は正直でこうしてこれを書いているときも涙が出てきます。。
なにか皆さんの意見をもらえたらうれしいです。
よろしくお願いします。

(仮病、行きたくない理由言う、はできません、、。)
名前のない小瓶
111893通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
学校に行きたくないのも理由も
親がダメって言うのも全部僕と同じ。
僕の場合は怖くて休みたいとか言えないけど。
休みたいって言えるだけすごいよ。
進学校に通っててストレスが半端ないにも共感。
辛いよね。
僕が提案することをしてみませんか。
とても簡単なことです。
必要なのは、ノート一冊とペン一本。
出来た事ノートを作ろう。
できるだけ毎日、その日できたことを書く。
内容は何でもいい。
例えば、
「学校に行けた。」「ご飯食べられた。」
「友達と話せた。」「わかんなかったとこわかった。」
こんな感じ。
僕はやってるけど、結構救われます。
ああ、僕頑張ったなって思えるからです。
無理のない範囲でやってみるといいと思います。
後は、頑張ったことノート。
必要なものはさっきと同じ。
私はこれを今までがんばってきた!
今日これを頑張った!
ってことを書く。
これもだいぶ気持ちは楽になるよ。
やってみるといいと思う。
今までよく頑張りました。
頑張った自分を褒めてあげて。
ななしさん
自分の場合は高校時代、普通にサボッたな
学校行かずに、そのまま海に遊びに行ってた。

学校行く途中に、どこか別の場所へ行って時間つぶすとかは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた SNSはだるい 標語10 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 何かもにょる飲食店の話 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me