LINEスタンプ 宛メとは?

良かったことより、小さい頃から今までやった失敗や嫌だったことを何回も思い出してしまいます。そのたび後悔と恥ずかしさで辛くなり、周りの人が私をどう思っているのかと

カテゴリ
良かったことより、小さい頃から今までやった失敗や嫌だったことを何回も思い出してしまいます。
そのたび後悔と恥ずかしさで辛くなり、周りの人が私をどう思っているのかと、どうしようもない奴だと思われているんじゃないかと、恐ろしいような、また悲しいような気持ちになります。

歳をとる度に「また無駄に一年すごした」となるので、誕生日は嬉しくありません。
10〜20代の身体が元気な時に金銭関係や友人関係で何年も辛い事が多かったのも有ると思います。
その結果なのか今はうつで失業中です。

もっと周りへ興味を広げようと考えても、学も金銭能力も無く、自信もないので動き回るのに躊躇いがあります。
また全て無駄にするんじゃないかと思ってしまいます。
111862通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何やっても駄目なんじゃないか、無理なんじゃないかって思うよね。自分は駄目だし、怖いよね。怖いよね。もうこれ以上傷ついて、自信失ったらもう生きてる事も辛いよね。
今の状況だって辛いのに。
これ以上失敗しなんかしたくないよね。
今のままでいいんだよ。そんな傷ついてるあなたが今生きてるのも凄いよ。生きてるだけで辛いのに、毎日生きてるじゃない。
生きてる事が楽しい人が、あなたを体験したらどうなると思う?
生きている事がしんどいのに、毎日生きてる。今より良くなりたいと思ってる。
それって凄い事だよ。
あなたは凄い。あなたは強い。あなたは頑張り屋さん。あなたは生きてるだけで凄い人だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なごなごさんの他の小瓶
寝てばかりなので、あっという間に日々が過ぎていく。きっとこのままさっさと死んでいくんだな、と考える。新しい事を始めたりすれば良いのだろうけど、そんな気力もなければ金もない 先月からの月経から今月までずっと出血が続いてる。大量ではない。病院に行きたくない。 今日は散歩も少しできたけど、結果疲れて寝てしまったら意味ないのだろうか。どうせ夜は上手く寝れないし、深夜でも起きて水分補給しながら絵を描いていた方がマシだと思っていた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない もう人生に疲れました ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me