LINEスタンプ 宛メとは?

他人に興味を持てない。自分は冷たい人間なのかな。周りの人を困らせないように、怒らせないように、迷惑をかけないように、機嫌を損ねないように、出来れば笑ってもらえる

カテゴリ
他人に興味を持てない。自分は冷たい人間なのかな。

周りの人を困らせないように、怒らせないように、迷惑をかけないように、機嫌を損ねないように、出来れば笑ってもらえるように、一生懸命顔色を伺ってきた。

でも「全然知らないんだね。他の人のこと見てないよね」なんて言われてしまった。

こんなに自分の発言に神経使って怒られないように嫌われないようにと頑張っていっぱいいっぱいだったのに、、、

芸能人が不倫したってそんなの知ったこっちゃないし救急車の音が聞こえても大変そうだな、程度にしか思わないし、事件が起こってもひどい事件だなー被害者可哀想だなー程度にしか思えない。

皆はそんなに他人の情報を握ってるの? 救急車とかニュースが頭に入る度に泣いて共感してるの?

自分のことも面倒見きれていないのに他人を心から気遣ったり噂を自分から聞きに行って情報仕入れるなんて出来ないよ
名前のない小瓶
111840通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も、
芸能人が不倫しても私に関係ないから別にどうでもいいし、
酷い事件があったらかわいそうだなーとは思うけど
次の日になったら忘れてるし、
職場の噂話にうとくて誰と誰がつき合っているか知らないし、
近所の娘さんがどこの高校に行ってるかに興味ないし、

基本的に自分にしか興味がないので恋愛映画すら見ないです。

他人の事に興味持ってあれこれ聞く人って苦手です。
知りもしない子どもの虐待事件に
かわいそうって言って泣く人なんかいたら
安っぽくて信用できません。
芸能人の不倫に怒る人がいたら、
めんどくさい人だなぁと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 つかれた 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 行きたくない、生きたくない。死にたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me