LINEスタンプ 宛メとは?

なんかやべえわw俺今受験生なんよな。普通勉強せなあかんやん。俺行きたい高校もあるしさ。でもなんか教材を目の前にすると、無気力っつーかなんつーか

カテゴリ
俺今受験生なんよな。

普通勉強せなあかんやん。

俺行きたい高校もあるしさ。

でもなんか教材を目の前にすると、無気力っつーかなんつーか。

手につかんのよね

頭では勉強せなあかんってわかってんねん。

でもなんでかできひんのさな。

学校も休校になったし。

精神的二疲れとるんかも。

でも精神的に疲れとったらこんなところでコメントできんからなw

多分俺はまだできる。

ただ自分に甘えてなんもしとらんだけ。

でもなんもしとらんのにしんどいんよな、、、w

高校に受かるかもわからん。

でも勉強はてにつかへん。

もう俺おわっとるなw

面接練習も全然あかんかったしw

もうなにもかもが最悪やw

生きてるのもしんどいw
111804通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかる
手つかんよな
やらなきゃなんて誰よりも思ってるのにな
つらいね
ななしさん
勉強やる気なかなか出ませんよね。
ファイトです!
応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
izumiさんの他の小瓶
後悔するよなあ。俺知っとる人もおると思うけどアムカしとるんよな。でなあやっぱ傷跡で悩むんよなああ。運動部に入りたいんよ。でも長袖で運動ってけっこうしんどいやん ねぇなんで君たちは僕をイジルの?僕がいつも笑って流してるから?僕だって傷つくんだよ。悲しい、苦しい、嫌だって気持ちあるんだよ。言わないから伝わらないよね なんでんなん?俺アムカしとるんよな。で、切ると落ち着くやん。いまいち原理ちゅうーんか?理由みたいなんわからへんねんけどwなんでスッキリするん?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 推しへの愛がビックバン! 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 『違いに優劣はない』なんて言われても 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 宛名のあるメール(れんれんへ) 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me