LINEスタンプ 宛メとは?

30歳までに死にたい。ここ最近早く死にたいとしか考えられない。仕事してる時やご飯食べてる時やお風呂入ってる時とか、ふとした時に「あ、早く死にたい」ってなる

カテゴリ
ここ最近早く死にたいとしか考えられない。
仕事してる時やご飯食べてる時やお風呂入ってる時とか、ふとした時に「あ、早く死にたい」ってなる。
27歳になってもずっと結婚願望なんて皆無だから彼氏居ない、友達も殆ど居ない。
周りの人達は仕事先の同僚は彼氏がいたり昔仲良かった子は既に結婚してて子供もいる。
30歳までに死にたい。本当に死にたい、歳をとっても良いことなんてないじゃん。
スキンケアやってても鏡見れば「あ、老けた。絶対誰にも相手されない容姿してるな…」ってなるし
要領も良くないからこれから先もずっとフリーターのまま。
あーもう嫌だ、将来の事を考えただけで吐き気がする。
30歳までに死ねるって分かったら少しだけ人生前向きに生きられるんだけどなあ…
111801通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
気が早いよぉー、と、思います。

年取ってもいいことない。
その通り。
でも、30代なんてまだまだ若かった。戻りたい!って思うほど、嘆くには早い年齢でした。
でも、確かに下り坂ではある。
その代わり、中身はこれからは上り坂ですよ。

多少見た目が老けようと、そんな自然現象にこだわってたら気が滅入るだけ。
今の年齢辺りがちょうど辛い時ですが、そのうちストンと楽になれます。

ある意味、ストンとなってからのほうが仕事にしてもパートナー探すにしても、上手くいってるなと、周りを見てもそう思います。

一皮剥けるというのでしょうか、さらりと受け入れる抑揚さが身に付くというのでしょうか、
多少の小石はさらりとかわし、落ちつきが生まれるというのでしょうか、
とにかく、人としての魅力と生きやすさがグンと上がるようです。

お肌や体力は若い頃に戻りたいですが、中身はやっぱり熟年するほどに良いようです。

一足先に四十代を生きてみている者より。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
安らかな死を求めてるさんの他の小瓶
今日も死ねなかった。30までに死にたいという私の願いは叶うのかな…8月にコロナにかかって死ぬより嫌な思いをした。コロナで死ねたら葬儀のお金とかも掛からずに済んだのに 早く死にたい。今日も死んでない…寝てるうちに安らかな永眠を求めてるんだけどな…もう仕事と家だけの往復の繰り返し。客の相手はしたくない 早く死にたい。今日も死んでない…寝てるうちに安らかな永眠を求めてるんだけどな…もう仕事と家だけの往復の繰り返し。客の相手はしたくない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが嫌。しにたい 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 人って分からない 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me