LINEスタンプ 宛メとは?

ふと思い出した幼い頃の思い出です。私幼い頃からずっとスノーボードを続けていて、スキー場によく連れてって貰ってたんです。幼い時ってまだ上手に滑ることも出来なくて

カテゴリ
私幼い頃からずっとスノーボードを続けていて、
スキー場によく連れてって貰ってたんです。

幼い時ってまだ上手に滑ることも出来なくて、
よく不貞腐れて雪だるま作って遊んでたんです。

それでその時作ったソフトボールより
ちょっと大きいくらいの雪だるまに、
何故かめちゃくちゃ愛着湧いちゃって。

もう帰るよって時間なのに、その雪だるまを
置いて帰るのが悲しくて悲しくて。

まだ幼い私でも、流石に溶けちゃうから持ち帰ることは出来ないっていうのは分かってました。
だからこそなかなかその場から離れようとしなくて。

普段なかなかぐずったりしない私が珍しく
駄々こねるもんだから、お父さんが見兼ねて
雪だるまを連れて帰ろうって言ってくれたんです。

なんて言っても地元に帰るのに何時間もかかるし、
車にあったのはクーラーボックスくらいで。

それでも私は嬉しくて嬉しくて、
帰り道クーラーボックスを開けちゃったりして雪だるまに話しかけたりしてました。

そんなこんなしてる間に私は疲れて寝ちゃったらしく、
帰ったらもうその雪だるまはいなくなってました。

寂しかったけど、当たり前だよねなんて思ったりして。


それでもお父さんの優しさを、幼いながら感じ取って
凄く心が暖かくなったっていうエピソード。

ふと思い出して、
また温かい気持ちになったんですよね。


読んでくれてありがとうございました。
111796通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんか可愛い話だ。
幼い頃ってそういう事あったなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Mizukiの日記さんの他の小瓶
3人で仲良くしてるのに、インスタの投稿にニコイチって書かれるとそりゃ萎えるよね!!!私は奇数がそもそも嫌いだし、たしかに元々2人から疎外感じたりはしてたしね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 笑って生きていたかった 親と喧嘩しました。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 母親に宛メがバレたよ☆ついでに父親も! 仲の良い友達から恋人になるべきか 忘れたはずなのに 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me