LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっとした自己紹介。僕の名はちーちゃん。ある少女に取り憑いた。未練のある霊だよ。マイナスな発言を見つけるとその発言を集め飴にして食べる

カテゴリ
ちょっとした自己紹介

僕の名はちーちゃん

ある少女に取り憑いた

未練のある霊だよ

マイナスな発言を見つけると

その発言を集め飴にして食べる。

=マイナス発言を好む者だ。

この少女に取り憑いた理由は、

僕と少女は接点が多いのと

僕と似ているから

少女はゲームキャラに似てると言うけど

まぁ、気にしないでくれ


さぁ

自己紹介はここまで。

この少女が立ち直ったら…

次はあなたの元へ

行くかもしれません
111724通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ちーちゃんさん可愛い!

私のとこにも来てほしい、、

ところで、、、
イラスト、夜宮さんが
描かれたんですか?

可愛い!上手い!ですね(^_-)-☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちーちゃん〘夜宮〙さんの他の小瓶
イチゴ飴を食べた。Hにはじめてあったときに貰った飴だ。Hを思い出すために。Hは1週間たっても帰ってこない。飴はとても甘いはずなのに少し苦かった。自分は泣いた 1月23日。僕はHがリスカしている事を初めて知った日だ。誰かの為になるのなら、それで人が喜ぶのなら、そう思ってリスカを始めたらしい 最近私はたまに意識が飛ぶ。それで、頭の中で何者かが喋り、目が覚める。Hは二重人格といった。怖いよ。誰か。助けて…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? くだらないこと 高校詰みかけてる お父さんに会いたい 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 5年前の私へ 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me