LINEスタンプ 宛メとは?

人を好きになるってなんだろう。今年で25になる女だが、人を恋愛として好きになったことがない。彼氏が欲しいと思ったことがないわけではない

カテゴリ
人を好きになるってなんだろう

今年で25になる女だが、人を恋愛として好きになったことがない
彼氏が欲しいと思ったことがないわけではない。
友人と好きなタイプの話をしたこともある。
過去に告白してくれた人も、好意を示してくれた人もいた。
男友達としている間は平気だし、話していて楽しい。
でも異性への打算や欲を感じると気持ち悪くなる。この人は私に何をして欲しいのだろうと思ってしまう。

昨今性的マイノリティが話題になっているが、私は彼ら彼女らが羨ましい。本当にお互いに好きなんだと思うから。

人を好きになれない、なんてこと誰にも言えない
そんなこと知られたら、またお前はおかしいと言われてしまう
支離滅裂になってしまったけど、これが私の気持ち
111713通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
つい数日前に25になった、恋愛を知らず、しかし開き直りつつある女から。はじめまして。

まわりの友だちは当たり前のように恋愛に意欲的で、男友達からはいつの間にか異性に対する欲が見えて、同調できない自分はどこかおかしいと思うときが私にもあります。
恋愛がいちばんだって、そんな価値観捨てられたらいいのにね。友だちや家族を大切に思うような、そんな恋愛ではない好きの気持ちを、これが私のいちばんだって胸を張って、そして相手も同じいちばんを返してくれたらどれだけ嬉しいか。

少なくとも、あなたは世界にたった一人のおかしい人ではないと伝えたくて返事を打ちました。
恋愛は出来ずとも、誰かのいちばんにはなれずとも、せめて他のかたちでたくさんの人を大切にしていきたいものです。気負わずに生きていきましょう。
ななしさん
ギンタマって漫画で見たのは結婚して子供ができたらカノジョではなくおかあさんになる、という説もある…。
恋愛ってまぁそれだったらいいんだが、あんま首つっこまないほうがいいことって多いんですよね…。
いきなし、人を好きになるってこともあって自分でいろいろ考えてるのがふっとぶのとかもあるって聞いたり…。
芸能人でだれだれがすきー、って話でも危険な内容とかあるって聞いたし、そんな悩まなくていいと思いますぜ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Shirobakoさんの他の小瓶
もう嫌になりました。直属の上司(仮にA)が嫌いです。仕事やめたい。就職して1年も経ってないのにしんどいです 2ヶ月経たずに別れてしまいました。こんなだと次もないかもしれないし、あっても長続きしない気がします。告白してくれた年下の方と付き合いました もやもやした気持ちを書き出すと支離滅裂だ。女で徳なことなんて一つもない。母はきっと私のこと、娘って思ってなくて。相談できる友達だし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 先生へ(2024-03-19) 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 消えたいはなおらない? しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 死だけが救済 自分を一番苦しめているのは過去の自分 被害者ヅラするな私 21歳にもなって友達への依存心が無くならない またお話したいです。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me