LINEスタンプ 宛メとは?

低身長がコンフレックスの19歳男です。身長が165cmで止まってしまいました。身長が全てでないのは理解していますが、気にしてしまい、女性に積極的になれなかったり

カテゴリ
身長が165cmで止まってしまいました
身長が全てでないのは理解していますが、気にしてしまい、女性に積極的になれなかったり、背が高い男の人を見て落ち込んだりしてしまいます。
筋トレも考えましたが、低身長が筋肉あると気持ち悪いとの声を聞きました。
どうすればコンプレックスを克服できますか?
あと、筋肉は細マッチョのレベルならこの身長でもかっこよく見えますか?
111668通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うちの息子は身長166センチで、
20歳で初めて彼女ができました。
息子も身長にコンプレックスがあったようで、
高校までは女子と喋る事もあまりなかったようですが、
一度彼女ができると自信がついたようです。

その女の子と別れて、今は別の彼女がいます。
筋トレして細マッチョです。

ちなみにうちの夫も167センチですが、
私は特に気になりませんでした。

なので全然大丈夫だと思います。
ななしさん
背が高いと確かに洋服が映えたりしますから、得だよなぁとは思います。
でも、165cmで悩むなんてもったいない!
世の女性の平均身長は158cmですよ!
あなたより高い人はいたとしてもクラスに数人レベルです。
あと、細マッチョはどんな背の高さでもステキだと思いますので筋トレ良いと思います!
今だけじゃなくて年を取ってからのことを考えても筋肉付けておく方が健康に過ごせると思います。
余談ですが、私の彼はガリガリがコンプレックスで筋トレ頑張ってプロテイン飲みまくったら身長も少し伸びたらしいです。
2年前から筋トレとジョギング始めていて、気付いたら173→175㎝になっていました。30代半ばです。

どうしても高身長男性へのコンプレックスがぬぐえないなら、身体を鍛えるだけではなくて幅広い教養を身につけるとか好きなことを伸ばすとか「これが自分の強みだ!」と思うものを見つけるのも良いのではないでしょうか。
わざわざ何か始めなくても既に持ってるかも。
自分の良いところや自身をもてるところって見えにくいじゃないですか。

他の男性と比べてしまうのは男性の本能だと思うので、仕方ないと思います。
ななしさん
高校3年の女です。
私は身長157.8cmなので、あなたの身長は高く見えます。
私のようにあなたの身長を低いと思わない女性もたくさんいると思います。
あまり身長を気にしすぎなくてもいいと思います。
身長関係なく、筋肉はつけたければつければいいと思います。
なりたい自分になるために努力する人は素敵だと思います。
自分磨き頑張ってください!
(偉そうなこと言ってたらごめんなさい。)
ななしさん
160cmの男性とお付き合いしていた事があります。
(私は164cmです。)

その人は身長を気にして髪を立てたりする時もあったのですが、似合っていないし、「身長を少しでも高く見せたい」感が出ていて格好悪かったのでやめてもらいました。

「気にしています」「隠したいんです」感が出ると一気に格好悪くなります。

本人の努力だけではどうにもならないものとしてハゲもありますが、隠そうと必死な感じが出ているバーコードハゲの人より、そんなの気にしていない人の方が格好良くないですか?
(芸能人なら竹中直人さんとか)

コンプレックスを気にしすぎるより、それ以上に自分に似合うかどうかを考えると良いと思います。

コンプレックスを克服するのではなく、受け入れる。

「身長が低い人が筋肉があると気持ち悪い」とのことですが、それは単に好みの問題だと思うので、小瓶主さんがそれが良いと思うなら筋肉を付けたら良いと思います。
どうも!
私は体重で悩んで、筋トレに励み、恋人をつくったものです!

コンプレックスはわかりますよ!
ただ、女性って身長ばかりを見てる人ばかりじゃないです。

それと筋トレは、体がかっこよくなるだけでなく、メンタルも強く、自信がつきます。

身長は伸ばせませんが、身体は引き締められます。
まずは、できることをやりきってからはいかがでしょうか?^ ^

かっこよくなってから恋人ができるのではなく、恋人ができるから男はかっこよくなるんです。

大丈夫、君なら必ずうまく行くさ。

じゃあ俺は、今日もジムに行ってくるぜ。
ななしさん
人間は身長を高くすることはできますが低くすることはできません。
低身長が好きな女性だっています。
見た目じゃない。大事なのはあなたの本心。性格。中身です。諦めないで頑張ってください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
恋愛しようとしてもキョドる男は恋愛できないんですか?高校で恋愛できるのって、女子と話しても緊張しない人だけでした。そういうイケてる人になろうと思ったけど 今年大学生になる男です、恋愛について教えてください。女性や、彼女持ちの方教えてください。大学生男です。女の人と付き合うために意識すべきこと全部教えてください 女子に話しかけらのが怖いです。高校生です。恋愛経験者の方に答えて欲しいです。僕はいわゆる「陰キャ」で、今まで自分から女子に話しかけたり、仲良くなったことがない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 結婚できないから死にたい。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 同級生に子供扱いされた どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] いっぱい拡散して欲しいです。友達が死んでしまいました。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 運営さんからのお知らせや注意事項について 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me