LINEスタンプ 宛メとは?

出来るの待つことだけ。仲のいい友人3人とご飯に行ったあの日。 帰り道でふと嫌な予感がして調べてみたらさっきまで話し、ご飯を食べた友人1人からLINEがブロックされていた

カテゴリ
仲のいい友人3人とご飯に行ったあの日。

帰り道でふと嫌な予感がして調べてみたらさっきまで話し、ご飯を食べた友人1人からLINEがブロックされていた。

普段からあまりLINEしないし、今年はコロナもあって会ったのも数回程度…。

最後LINEしたのがご飯に行く予定を話した1週間前だった…あの時はブロックされていなかった。

初めは心当たりが無かった。だって、さっきまで普通に話してたから。

それでも思い返してみると「もしかしたら…あれかな…」と思い当たることが思い浮かぶ。

共通の友達に聞いてみたがブロックするような事情に心当たりはないとのことだった。

なおさら、こちら側の問題だなという気持ちに駆られた。

ブロックに気づいてから1週間後、ブロック解除されていることに気づいた。

急になんでだろうと思いながらもブロックされる心当たりについて謝った。

そうしたらまたブロックされていた。

やっぱり、こちら側に原因があったんだね…早まってしまったかなと後悔した。

1ヶ月経った今でもブロックされている。

連絡を取ろうにも他のSNSはすべて消したようで連絡不能。(ご飯の時に勉強のため少し前に消したと聞いた)

もう、あと出来ることは待つことだけ。

共通の友人を通せば複数グループを使えば連絡は取れる。

しかし、それでは共通の友人を巻き込んでしまう。

それだけは嫌だ。仲のいい友人まで関係が悪くなるような事態に巻き込みたくない。

仲がいいと私は思っていたから簡単に関係を切りたくない・諦められない。

自己満足だけれどお願いだから連絡が欲しい。

また、あなたと友人含めて3人でご飯に行ける日を心待ちにして。
111576通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
理由も言わずにいきなりブロックするのって、相手をかなり傷つけることだと思う。
しかもいっちーさんの謝罪に対し、ブロックで返すのもかなり失礼な対応。

理由も伝えずにこういう拒絶すると、相手は自分の全部を否定しなくちゃいけなくなる。

何をなさったのかは分かりませんが、お相手さんこそ酷い行為だと、私は思います。
ななしさん
ブロックした方の人も
その理由を
自分の口から
言ってないのは
いけないと思う。

理由を言わないと
正確なことが
わからない。

いっちーさんも
悪いのかもしれないけど、
全ていっちーさんが
悪いとは思えないです、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 運営さんからのお知らせや注意事項について 大嫌いな人達の話。 またお話したいです。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 笑って、幸せに。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね まだ生きなきゃないのかー…… 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me