宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

出来るの待つことだけ。仲のいい友人3人とご飯に行ったあの日。 帰り道でふと嫌な予感がして調べてみたらさっきまで話し、ご飯を食べた友人1人からLINEがブロックされていた

カテゴリ
仲のいい友人3人とご飯に行ったあの日。

帰り道でふと嫌な予感がして調べてみたらさっきまで話し、ご飯を食べた友人1人からLINEがブロックされていた。

普段からあまりLINEしないし、今年はコロナもあって会ったのも数回程度…。

最後LINEしたのがご飯に行く予定を話した1週間前だった…あの時はブロックされていなかった。

初めは心当たりが無かった。だって、さっきまで普通に話してたから。

それでも思い返してみると「もしかしたら…あれかな…」と思い当たることが思い浮かぶ。

共通の友達に聞いてみたがブロックするような事情に心当たりはないとのことだった。

なおさら、こちら側の問題だなという気持ちに駆られた。

ブロックに気づいてから1週間後、ブロック解除されていることに気づいた。

急になんでだろうと思いながらもブロックされる心当たりについて謝った。

そうしたらまたブロックされていた。

やっぱり、こちら側に原因があったんだね…早まってしまったかなと後悔した。

1ヶ月経った今でもブロックされている。

連絡を取ろうにも他のSNSはすべて消したようで連絡不能。(ご飯の時に勉強のため少し前に消したと聞いた)

もう、あと出来ることは待つことだけ。

共通の友人を通せば複数グループを使えば連絡は取れる。

しかし、それでは共通の友人を巻き込んでしまう。

それだけは嫌だ。仲のいい友人まで関係が悪くなるような事態に巻き込みたくない。

仲がいいと私は思っていたから簡単に関係を切りたくない・諦められない。

自己満足だけれどお願いだから連絡が欲しい。

また、あなたと友人含めて3人でご飯に行ける日を心待ちにして。
111576通目の宛名のないメール
小瓶を27人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
理由も言わずにいきなりブロックするのって、相手をかなり傷つけることだと思う。
しかもいっちーさんの謝罪に対し、ブロックで返すのもかなり失礼な対応。

理由も伝えずにこういう拒絶すると、相手は自分の全部を否定しなくちゃいけなくなる。

何をなさったのかは分かりませんが、お相手さんこそ酷い行為だと、私は思います。
1通目のお返事
ブロックした方の人も
その理由を
自分の口から
言ってないのは
いけないと思う。

理由を言わないと
正確なことが
わからない。

いっちーさんも
悪いのかもしれないけど、
全ていっちーさんが
悪いとは思えないです、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカ跡の隠し方教えて下さい。来年度から、中学生だから制服の採寸に行ったら、半袖の服着ることになって、リスカの跡が見えそうになってめっちゃ焦りました 最近学校に行けなくなってきた…行こうとしてもお腹痛くなって結局行けなくて、1週間学校を休んでしまいました。リスカも辞めれなくて、食べても吐いて 新大学1年生になります。友達ができないかもしれません。すごく不安です。私は文化系の部活にしか入ったことがなく、大人しくていわゆる陰キャです 死にたくて、死ねなくて、家出して、連れ戻されて、怒鳴られて、家から出してもらえなくて、死にたい。Twitterも、凍結されて、仲間、友達と話せなくて 裏を消したけど、関わりたくないのに見てしまっていたアレを見ることができなくなったって考えると消したのよかったなって思った みんなの家族は仲がいい?お父さんとお父さんの母(私からしたらおばあちゃん)が仲悪いって終わってるよね、、、しかも自営業。おばあちゃんは今社長でお金の管理をしている 全国どこで暮らしてもいいという方々、支援者がいてくださらないと私はもう駄目みたいです。私の家に来ていただいて社会復帰支援、生活支援をお願いいたします 今不安に思っている明日がいつかは過去のことになって、今夜のことを僕はきっと特に思い返すこともないのだろう。引き篭って何もしてない僕だから 皆さんは辛いときどうしてますか?さっきまで楽しく話していたのに、間違えて母のスリッパを踏んで軽蔑の眼差しで見られる。いや、軽蔑ってほどじゃないだろうけれど 高校辞めたいけど自分の気持ちが分からない。高校に受かった時は嬉しかった。部活のマネージャーになって、最初は楽しかった。先輩が引退して部の雰囲気が悪くなった 見た目とのギャップ。学生時代デブでいわゆる陰キャラだったのが悔しくて痩せて髪染めてメイクするようになって、そのおかげで見た目は並になったけど中身はあの頃のまま ツライ。気持ちがいっぱいいっぱいになってる。でもその気持ちを受け止めて欲しい夫には言えない。聞いて欲しいだけなのに結果を求められる 毒親が嫌い。父親が亭主関白で困っています。私はまだ未成年なので親が嫌いでも家から離れられないので日々悶々としながら生活しています 私の想いを詰め込んでのんびり気ままに流れていく。誰に出会うためでもなく誰を救うためでもなく。ただただ、流した自分のために 自分が幸せになることはよいのに、自分が人の幸せそうな様子を見るのは不幸だ。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me