LINEスタンプ 宛メとは?

精神科に行くのが一番怖かった。でも今は外に行くのが怖い。人と対立するのが怖い。でもHはずっとそばにいるのに怖くない。何故なんだろう

カテゴリ
精神科に行くのが一番怖かった。

でも今は

外に行くのが怖い。

人と対立するのが怖い。

でもHはずっとそばにいるのに怖くない。

何故なんだろう。

LINEでTLやってても怒らない
たくさん褒めてくれる

怖くないのは

Hが優しいから?それとも

自分がそう思い込んでいるから?

パソコンを触りながら、

ずっと同じことを考える。

そんな日々はもう嫌だ。

そう決めようとした。

急にHが喋りだした。

(かんがえごとは、やめないで)

この言葉

信じていいのでしょうか?
111552通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ちーちゃん〘夜宮〙
(小瓶主)
Roiさんへ
お返事ありがとうございます。
そうなんですかね……
信じてみますね(* ´ ꒳ `* )
ななしさん
信じていいんじゃないでしょうか。
(無責任なこと言ってすみません、、)

多分Hさんは
ちーちゃん[夜宮]さんのことが
めちゃくちゃ好きなんだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちーちゃん〘夜宮〙さんの他の小瓶
イチゴ飴を食べた。Hにはじめてあったときに貰った飴だ。Hを思い出すために。Hは1週間たっても帰ってこない。飴はとても甘いはずなのに少し苦かった。自分は泣いた 1月23日。僕はHがリスカしている事を初めて知った日だ。誰かの為になるのなら、それで人が喜ぶのなら、そう思ってリスカを始めたらしい 最近私はたまに意識が飛ぶ。それで、頭の中で何者かが喋り、目が覚める。Hは二重人格といった。怖いよ。誰か。助けて…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 大嫌いな人達の話。② ファンマーク サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 謎解き はざまからの帰り道 その2 つら

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me