LINEスタンプ 宛メとは?

最近自分の気持ちのコントロールができなくなってる事を実感する日々が続いています。私は女子高生で、学校に通ってます。友達も多く家族関係は弟とだけは分かり合えない

カテゴリ
最近自分の気持ちのコントロールができなくなってる事を実感する日々が続いています。

私は女子高生で、学校に通ってます。
友達も多く家族関係は弟とだけは分かり合えないですか、不自由なく生活してました。

しかし
通学中電車にただ乗ってるだけで、
胸あたりがぎゅーっと締め付けられて感じで、
周りが白くなり見えなくなってしまい泣きたくなくても涙が出てしまう、
1、2駅でこうなってしまうので
朝学校に行くの電車をいちいち降り
落ち着いたと思ったら電車に乗り
帰りも同じです。

一緒に帰ってる友達には用事あるからって言い訳を言って途中で降り心配をかけてますし、
そろそろ言い訳も限界で…( ;∀;)

電車の中などでは、なぜか辛くなるのに
寝る前になると、ただ横になっているだけなのに
しゃっくり?痙攣?になってしまう。

よるその症状になってる時弟に見られました。

私と弟は仲が悪く全く話しません
両親が私と弟を比較するので互いに敵視する存在でした。
そんな弟が私にかけた言葉は

「何?構って欲しいのw
夜になると怖いんですか?w俺姉貴大っ嫌いだ!
どう接したらいいかわからないんだよ!
正直あんたなんていない方が俺は生きやすい!」

パシッ

頬を叩かれました。
その言葉は私初めて面と向かって本心で話したような気がしました。
運動も勉強も私の方が弟より上
比べられることが彼にとってプレッシャーでありストレスであったこと怒りをぶつけられても
私は嬉しい気持ちになら笑ってしまった。

「気持ち悪い早く消えてくれ」

と言って部屋を出て行きました。

それ以来全然話しません。
お互い避けている状況です。

読んでくださった方に質問です。

電車に乗った時に起きる症状は病気でしょうか?
インターネットで調べたらパニック障害というのに症状が似ていたのですが、もしこの障害をお持ちの方、身も周りにそのような障害をお持ちの方がいらっしゃる方、ご自身がこの障害に気づいたのはどのようなことですか?自分でもショックを受けてしまい、勇気が出ずに病院にも行けていません。
家族や友達に話すこともしてません。
寝る前のことも病気でしょうか?
弟に言われた言葉が頭から離れず、
本当に死んでしまおうかと思っています。
私の死を望んでいる人がいる。
今までなんで生きてるんだろうなんて一度も考えずに生きてきた。バカだからそんなことも考えずに目の前のことに突っ走っていたのかもしれない。
なんで生きてるか、読んだ方の理由を教えてください。自分しかわからないと言われるかもしれない、
でもどんなに考えてもわからないんです。
最後に弟に口では伝えれないことを残しておこうと思います。

弟へ
あの日本気で私に怒りビンタされて気づきました。
こんな世の中でも生えた配って頑張って生きている
あなたの気持ち。あなたは私がお姉ちゃんでよかったとは思わないど、私は今はあなたの姉で良かったと思ってる。私はあなたが生きやすいように生きてほしいと思ってる。姉として特にしたことは無いけど、本当に感謝してる。ありがとう。
生きてください。


p.s.私が早まらないで手紙のお返事が来て読むことができますように。過去の私より

長文になってしまいましたが読んでくださってありがとうございました。誤字があったらすみません。早めのお返事お待ちしてます。
名前のない小瓶
111526通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
パニック障害かどうかは分かりませんが、
日常生活に支障をきたしているのだから、
一度診てもらった方がいいのではないでしょうか。

保身室の先生に相談するのもいいかもしれません。
病院は行きにくかったら内科でもいいと思います。

弟さんに言われた事をそのまままっすぐに
受け止める事はないと思います。
弟さんも、一時的な激情に駆られて、
言い過ぎたのだと思います。
思春期って、
言ってはいけない事を言ったりする年頃なので。

死にたいと口にする人が本当に死にたいのではなく
辛い気持ちを露吐した結果が「死にたい」であるように、
弟さんの、
思い通りにいかない現状に苛立つ気持ちの露吐が
ああいう言葉だったに過ぎないと思います。


最後に私の生きている理由ですが、
楽しいからです。
難病があり仕事は少ししかしてなくて
人の役に立つどころか社会のお荷物ですが
それでもありがたいことに
ささやかな幸せがあります。
ななしさん
これは就職して家を出て行くってことにすれば、結構落ち着くと思う、周りとか。案外ちょっと事情を話して寮とかあるとこにすれば結構楽に過ごせるけれど1人暮らしもいいかもなーと…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ なんで何も上手くいかないんだよ死ね 中学校と部活の愚痴と振り返り。 修学旅行!! 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 夏休みまでに自殺するかも

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me