LINEスタンプ 宛メとは?

女性と仲良くなる方法が分からない19歳男。高校生までずっと、女友達すらできませんでした。誰かを好きになったことはあるけど、自分から話しかけるのが苦手で

カテゴリ
高校生までずっと、女友達すらできませんでした。
誰かを好きになったことはあるけど、自分から話しかけるのが苦手で、行動できませんでした。
そこで、3つ疑問があります。
女性の方や、僕みたいだったけど女性と仲良くなれた人の答えを聞かせてください。
①最初から女子と上手く話せる人しか、女子と仲良くなれないのではないか?
何故か女の人と上手く話せる人いますよね。
僕も話し上手になる練習しないと恋愛出来ないと思うんですが、女慣れしてない男からガツガツ来られると気持ち悪がられるじゃないですか。でも、それを避けると一生変わらない。どうすれば?
②嫌われるのが怖い
好きじゃない人からの好意は気持ち悪いらしいです。
僕は話下手だし、身長低いしブスなので、誰かを好きになったとしても告白成功率は低く、それどころか嫌われるのでは?と怖い。どういう心持ちでいるべき?
名前のない小瓶
111500通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
トライ&エラーで、
場数を踏めば慣れてくるんじゃないでしょうか。

女性の多い職場でバイトするのはどうですか?
仕事の会話でもしょっちゅう会話してたら慣れてくると思います。

ペラペラ喋って嘘か本当か分からないような人より、
話下手で朴訥な人の方が好かれる事もあります。
外見も、人によって好き好きですし、
女性の側だって美人ばかりではないのでお互いさまだと思います。

まだ19歳ですし、全然悲観する事ないと思います。
応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 僕の本心はどこにあるのだろう 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me